どんなゲーム?


美少女&イケメン武将が送る、三国志をモチーフにしたリアルタイムRPGです。

完全オリジナルストーリーのため、三国志を知らなくても楽しめる作品です。

魅力をお伝えします!


 

■わかりやすいゲームシステム
戦いは自動的に進行し、操作はスキル発動などの簡単なタップ操作のみです!
小さなキャラ達が戦う姿は可愛く、みとれてしまいます(笑)
 
■三国志を知らなくてもいい!!
キャラの名前などは三国志をモチーフにしていますが、冒頭で述べた通り、完全にオリジナルストーリーです。
これを入り口に三国志好きになってもいいのではないでしょうか。
 
■ブッとんだ世界観が面白い!!
冒頭のイベントから、ブッとんだ世界観を感じられると思います。
突然、某人気ロボットのようなキャラが登場したり・・・笑
不思議と引き込まれますね!

おわりに


いかがでしたでしょうか。
 
僕は三国志を全く知りませんが、知らなくても楽しいと思える作品でした!
面白いゲームを探している方や、ゲームは苦手だけどやってみたい、という方に特にオススメできるゲームではないでしょうか。
 

ダウンロード


・Androidはこちらから!

 
・iOSはこちらから!

宣伝


Youtubeにてゲーム実況をしております!

ぜひ一度動画をみてください、そして気に入って頂けましたら、チャンネル登録をお願いします!

 

そして、ホームページも作成しました。よかったら遊びにきてください!

https://m.amebaownd.com/#/sites/289989