テーマ:
今日はもっと他にかきたいことあったんですけど、ちょっと衝撃的なことがあって先にそのネタを書きたいと思います!!


今日の夕ご飯後。

便通のいい息子は多い時で一日3回、少なくても2回はBENが出ます。

タイミングは決まって食後。

朝食後と夕食後に出るのが基本。

なので今日の夕食後も当たり前のようにBENが出てオムツもっこり。

いつもの流れでオムツ替え。

「今日は少なめでコロコロだなぁ〜」なんて思いながらお尻を拭いていたんですけども。

ん??

穴になにかまだ付いてる。

お尻ふきで拭いてみるも、取れない。。

なにこれ滝汗滝汗滝汗滝汗

よく見たら、付いてるんじゃなくて、出てる。

穴から飛び出てる。なにかが。
{E9FB629E-686C-491A-8FEA-DCB0B6731556}

↑オムツ替えの時のお尻をこちらから見た図。

幅5ミリ、長さ(お尻から出てる部分)3センチほどのベージュっぽい色の何か…

脱腸?寄生虫???

出そうと思って引っ張ると、違和感を感じるのかお尻に力を入れてしまって半分くらい引っ込んでしまう滝汗

しかも何かわからなくてビビってるからあまり力入れて引っ張れないっていうのもあるけど、なかなか抜けないんですよねゲロー

ていうかそもそもなにこれ。

よくわからなくて、内臓系だったらマジで怖いよな…と思うとだんだん不安になってきて高鳴る鼓動…

ちなみに息子は至って元気真顔

とりあえず様子をみようと思ってオムツ変えたあとお風呂に入りました。

お風呂の中でもお尻の穴を念入りに洗いました。

湯船に浸かった時もさりげなく息子のお尻の穴を触ってみると、

まだいる!あいつまだピロンて出てるゲローゲローゲローゲローゲロー

お風呂上がりにオムツ履かせる際にもお尻の穴を確認。

無論まだご健在のピロン。

とりあえず写メ撮って旦那に送ったら、腸ではないとの判断。

震える。怖すぎる。まじ何。

臭いものに蓋じゃないけど、もう見なかったことにしようと思ってピロンにオムツをかぶせて息子はそのままオヤスミー流れ星

その後もうーんとピロンが何か考えた結果、母は思い出した。


多分しめじキノコ

昨日息子に炊き込みご飯を食べさせたんですが、その中にしめじを入れてたんです。

細かく切ったつもりだったんですけど、多分切れてなかったやつをそのまま丸呑みにしたんだ…

確証を持って再度撮った写メ見返したらもう、まぎれもなくしめじでした笑。

{3A42A7DA-0ADB-40C7-A202-967D8C6BE67F}

この赤丸の部分がにょろっと。

引っ張っても出てこなかったのは、おそらく傘の部分が肛門に引っかかっていたからだと思われ真顔

汚い話題ですみません。

赤ちゃんのお尻の中って小さいんですね。

こんなものが引っかかるだなんて…

でも、これから先変なもの口にすることもあるだろうし、もっと変なものがお尻から出てくるんだろうなぁ…

これ以上おかしなものがお尻から覗いてたら正気でいられる自信ないわゲロー

とりあえず明日のBENちゃんとともにしめじも排出されますように。

汚い話題ですみませんでした笑い泣き


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。