ケメンはケメン

テーマ:
ケメンとはともみが属している、大学の仲良しメンバーの名称です音符音符




先日メンバーのりんごが中国留学から帰国したので、


昨日はお帰り会を開きましたニコニコキラキラ




でもお店に行ってみると、


これまた中国に留学してたみなの姿が!!


3月に帰国じゃなかったの!?


帰ってきたなら教えてょショック!DASH!


とサプライズから始まったこの会でしたが、


久~しぶりに全員集まったけど相変わらず!!




自分から質問しといて答え聞かない、


人の話聞かずに話題をすぐ変える汗




まぁじで自由奔放なうちらですが、


やっぱ全員集まると楽しいニコニコラブラブ




ともみもテンション上がってしゃべりまくって、


ひっさしぶりに会ったのり姉さんに、マシンガントークぶりがアップしたって言われたけど、


その姉さんからもビックリな報告がDASH!




なぁんと彼と婚約したんだとラブラブ!アップ


前から早く結婚したいって言ってたけど、まさかこんなに早くとはあせる


だってまだ21歳じゃん!!




ほんとにいぃの!?って思わず聞いちゃったけど、


本人が幸せならめでたいことだよねドキドキ



姉さん、呼ばれなくても結婚式行くからねニコニコDASH!


どーかお幸せにドキドキ







このメンバー6人中半分が卒業で半分が残留組みで、


ほんとにみんな別々の道に向けて歩き出すことになるけど、


何年経ってもこぉやって集まってバカな話できるといぃなー音符音符


またごはん行こぉねニコニコキラキラ




ケメンの皆さま、これからもどぉぞよろしくお願いしまーすドキドキ
AD

コメント(2)