割烹  竹うち | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪






御池近くで お仕事してる人に 教えて貰って 行きました 
音符

木屋町 御池上る    割烹 竹うち  さん   

お昼は お値打ちの ¥1200 です 
ハート






揚げ茄子の あんかけ 
ナス









めちゃ綺麗 
きらきら    メインは 金目鯛の 焼いたの



右下の わさび みたいに見える   ゆりね 
aya クリームチーズ  と


ガラスの器の こんにゃく   すごーく好き 
ハート









夜のメニュー 見せて貰って   いろいろ聞いてたら

出してくれた 
HAPPY    プチトマトトマト  まわりは ちょい甘い  寒天?  葛はてな







デザート と コーヒー
マグカップ* 付 って  知らんかった ビックリ





¥1200 のランチで  こんな ええお箸使ったはんのー
ビックリ ってゆーたら 

持って帰らしてくれはったニコちゃん   うさぎの お箸置きは 家のだよ うさぎ