こんにちは、


スタッフの重村です(`・ω・´)


お久しぶりですビックリマーク


いや~、前回の更新から2週間空いちゃいました、すいまっせん(笑)


あっという間に日が過ぎて、あっという間に寒くなって、もう冬ですねぇ雪


そんな時に熱~~くなる奴が入荷しましたビックリマーク


表参道店限定パンツ、ブラックサンディー加工ベルボトムです!!




トルネードマートにふさわしい漆黒のデニムキラキラ


黒の顔料で染め上げた重量感のあるデニムに、


さらにブラックパールでラインを付けているデザインデニムですクラッカー


総数なんと30本ビックリマーク


さらに少数ではありますが、シューカットタイプもご用意しておりますビックリマーク


パンツの入荷で限定品の棚もかなり充実してきましたが、



シューズ・ベルトは既に現品限りになりますので、ご利用はお早めに音譜



ベルボトム型

TPT-4697

シューカット型

TPT-4698

共に、¥27800(税抜)



次回もお楽しみに(-^□^-)