TOR MANIA

トルネードマート!ニュース!


テーマ:

こんにちは、


スタッフの重村です(`・ω・´)


お日柄、よくありませんね(笑)


めちゃめちゃ淀んでました雨


前回ご紹介させていただいたアプリ「WEAR」、


他店のスタッフも続々と更新していて賑やかになってきました音譜


色んなスタッフのコーディネートをチェックしてみてくださいビックリマーク


そして今日はデニムをご紹介しますクラッカー




ネイビー・ボルドー・グレーで展開する、


大人気のさりげな柄シリーズですビックリマーク


今回はレオパードの柄デニム、


目立ちすぎないオリジナル感と加工によるユーズド感が特徴ですキラキラ



TPT-4313

¥26800(税抜)



次回をお楽しみに(-^□^-)



いいね!した人
同じテーマ 「表参道店」 の記事

テーマ:

こんにちは、


スタッフの重村です(`・ω・´)


みなさん、軟式globeというグループをご存じですかはてなマーク


一昔前に流行した、


音楽グループなのかお笑い芸人なのか分からない人たちなのですが、


先日の休みに久々にYouTubeで動画を見たらこれがまたwwww


笑って休みがつぶれました、アホだな~(笑)



さて、これからが本題ですビックリマーク


今週からコーディネートをご紹介するつもりだったのですが、


最近うわさになっている「WEAR」というアプリキラキラ


ZOZOTOWNからの派生アプリで、


様々な人たちが自分のコーディネートを紹介していますクラッカー


なんと、そこにトルネードマートが攻め込みますビックリマーク


表参道店だけでなく各店のスタッフが自分のコーデをUPしていきます←予定です


現在、先陣をきってこの重村が「WEAR」および、


ZOZOTOWN・マルイウェブサイトに進出しています(笑)


着用しているアイテムもすぐに検索できるので、チェックしてみてください音譜


以上、表参道流コーデではなくアプリのご紹介でした(笑)


次回をお楽しみに(-^□^-)



いいね!した人

テーマ:

こんにちは、


スタッフの重村です(`・ω・´)


いよいよ4月に入り、


桜も咲き、


気温も上がり、


税率も上がり、


新生活がスタートする季節がやってきましたビックリマーク


肌で暖かさを感じられる、春、本番桜


んっはてなマーク


ちょっと待って~~~、


夜寒くない!?Σ(゜□゜)


そうなんですビックリマーク


昼と夜の気温差が激しい、それがスプリーーングキラキラ←春


そこで、次回から久々にやりますビックリマーク


表参道流トルマ・スタイリング!!


新作を絡めたスタイリングをご紹介していきます音譜


いつも以上に~、


次回をお楽しみに(-^□^-)




いいね!した人

テーマ:


こんにちはリラックマ
田中でーーすo(^-^)o

今日もカットソーのご紹介です!


先日紹介したシャツブルゾンと合わせて私が中に着ていたカットソーです!


私が合わせていたホワイト系です!
写真には合わせてグリーンのキャミソールを入れてみましたo(^-^)o



ブラック系です!



表面にラメがのったカットソー生地と、シフォン地の二重になった身頃です!
前のドレープ感と、斜めになった裾がとっても素敵ですヾ(o´∀`o)ノ

お色はホワイト系とブラック系の二色です!

FCS-4113
¥9800+税

ぜひ週末は表参道店へ!(≧∀≦)
いいね!した人

テーマ:

こんにちはーo(^-^)o

今日は昨日紹介したシャツブルゾンの中に着ていたカットソーをご紹介します!


ててん!





色味がとっても綺麗で春らしいカットソーです(≧∀≦)
こちらがホワイト系です!



こちらはグレー系です!



イエロー系の三色です!

長丈の見頃とシフォン地使いがとっても可愛いです!

半袖タイプとタンクトップタイプの二種類があります!

半袖タイプ
FCS-4203
¥7800+税

タンクトップタイプ
FCS-4204
¥7800+税

ぜひ表参道店にあそびにいらしてくださーいヾ(o´∀`o)ノ
いいね!した人