地方は美味しい ~『バタチキのレトルトカレーセット』~ | 澁谷耕一の取寄せ日記

澁谷耕一の取寄せ日記

リッキービジネスソリューション株式会社 代表の澁谷耕一が『地方からの贈り物』の通販サイトより商品をお取り寄せ。

こんにちは。

今回は、群馬県伊勢崎市の株式会社景勝軒より
『バタチキのレトルトカレーセット』を取り寄せました。

 

 

2009年設立の株式会社景勝軒は、群馬県でラーメン店を展開し、

群馬県産の小麦粉を使用した自家製面を使用、群馬県産の豚肉や野菜を使用するなど地産地消に取り組まれています。

その株式会社景勝軒が、群馬県で新たにオープンしたのが、インドカレー店バタチキ。バングラディッシュのコックと、景勝軒のラーメン職人とでメニュー開発に取り組まれ、本格的なカレーはもちろん、カレーつけ麺などの独自の商品も人気を博し、群馬県産の小麦粉を使用した、もっちりと香ばしいナンも好評だそうです。

今日ご紹介する『バタチキのレトルトカレーセット』は、インドカレー店バタチキのカレーを、手軽に頂けるレトルトにした商品。「バターチキン」「キーマカレー」「チキンカレー」の3種類がセットになっています。


早速、店名の由来にもなっているバターチキンカレーを頂きました。

 


パウチのまま湯煎にするか、器にあけてレンジにかけるだけ。
とてもクリーミーで、まろやかな中にスパイスがしっかりと感じられる本格的な味わいです。

 

 

 



美味しいカレーを手軽に味わえる
『バタチキのレトルトカレーセット』
是非お試しください。


↓商品はこちらからお買い求めいただけます。



『バタチキのレトルトカレーセット』
http://chihou-gift.com/SHOP/U044.html