澁谷耕一の取寄せ日記

リッキービジネスソリューション株式会社 代表の澁谷耕一が『地方からの贈り物』の通販サイトより商品をお取り寄せ。


テーマ:

こんにちは。

今回は、埼玉県秩父郡小鹿野の株式会社ふるさと両神より
新鮮な素材をたっぷり使った『ふるさとゼリー』を取り寄せました。


株式会社ふるさと両神の社名は、地元小鹿野町の日本百名山にも選ばれた「両神山」に由来。また、秩父地域では古くからこんにゃくの栽培が盛んで、特産品としても有名ですが、株式会社ふるさと両神も、主にこんにゃくを使用した食品製造をされています。

今回ご紹介する『ふるさとゼリー』は、秩父小鹿野産の
新鮮な食材を使った爽やかなゼリーの詰め合わせ。

種類はトマトカボスユズブルーベリーの4種類。
日光をたくさん浴びて大切に育てられた素材で丁寧につくられたゼリーです。

    


今回は、見た目にも美しいグリーンのかぼすを頂いてみました。
ふるふるとした柔らかめの食感と、爽やかな甘味。
夏の午後にぴったりのおやつになりそうです。

自然豊かな秩父の恵みを詰め込んだ『ふるさとゼリー』
是非お試しください。


↓商品はこちらからお買い求めいただけます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

澁谷 耕一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。