澁谷耕一の取寄せ日記

リッキービジネスソリューション株式会社 代表の澁谷耕一が『地方からの贈り物』の通販サイトより商品をお取り寄せ。


テーマ:
こんにちは。

今回は旬の時期に宮城県女川港で水揚げされたお刺身でも食べられるほど新鮮で脂乗りの良い大型さんまを使用した、フレッシュパックさんま缶詰9缶セットをお取り寄せしました。

フレッシュパックさんま缶詰9缶セット

木の屋石巻水産は1957(昭和32)年に石巻に創業し、すでに半世紀以上も水産加工品を作り続けている老舗の缶詰メーカーです。

2011年の津波の被害を受けましたが、従業員の「自分たちの力で復興する」という強い信念のもと木の屋石巻水産の皆さんは今も再起に向けて、諦めることなく奮闘しています。

そんな木の屋石巻水産が作る「フレッシュパック」といって、漁港であがった魚を冷凍することなくそのまま缶詰にするという方法でつくられた『さんまの缶詰』

さんま醤油味付け、みそ甘辛煮、水煮の3種類を楽しめるおすすめ限定セットで刺身でも美味しくいただける旬の新鮮なさんまを贅沢に使用しています。

フレッシュパックさんま缶詰9缶セット

缶詰を開けると肉厚でまるまる太った脂乗りの良いさんまが入っています。
“醤油味”は、こだわりの醤油・砂糖を使用し、さんまの旨みが際立つ味付けで、“
みそ甘辛煮”は、白味噌の芳醇な香りの中に、唐辛子の辛みが食欲をそそりました。

水揚されたばかりの脂が乗ったさんまの胴身部分のみを限定して使用しているため、肉厚で食べ応え十分。
そのままでももちろん、料理のアレンジも自在で、骨まで柔らかく仕上がっているため、お子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。

EPA、DHAも含んだ『フレッシュパックさんま缶詰9缶セット』

是非お試しください。

↓商品はこちらからお買い求めいただけます。

http://chihou-gift.com/SHOP/B067.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

澁谷 耕一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。