地方は美味しい ~昔ながらの味わい『プレミアム甘納豆ギフト』~ | 澁谷耕一の取寄せ日記

澁谷耕一の取寄せ日記

リッキービジネスソリューション株式会社 代表の澁谷耕一が『地方からの贈り物』の通販サイトより商品をお取り寄せ。

明けましておめでとうございます。

さて、今年はどのような年になるのでしょうか。
皆様にとって、素晴らしい一年になるようお祈り申し上げます。


新年最初にお取り寄せしたのは、昔ながらの味わいが楽しめるマスイ製菓の

『プレミアム甘納豆ギフト』です。



群馬県でお菓子の製造を営むマスイ製菓では、「小さなお菓子から大きな幸せ」という信念のもと、お子様から年配の方にも喜ばれるお菓子作りに努めているそうです。


今回ご紹介する甘納豆は、豆の風味を活かす為、「直火焚き製法」で製造されているとのこと。甘納豆を漬け込む蜜を直火焚き加熱にすることにより、製品の仕上がりがわずかに飴色がかり艶やかになるとか。

特に今回お取り寄せしました『プレミアム甘納豆ギフト』は、いろいろな種類が入った贅沢な一品なのです。




季節感が感じる人気NO.1の商品、白いんげんをつかった白花。
ほっくりと炊き上がっていて、ほんのり香ばしさを感じます。


紫花豆をつかった花豆は根強い人気があるそうです。
ねっとりとした食感と甘みがなんとも言えない美味しさです。





他にも、小豆やうぐいす等の定番の他に、大粒の栗甘納豆も存分に楽しめます。


まさにお子様からご年配の方にも喜ばれる一品です。
どうぞお試しください。





↓商品はこちらからお買い求めいただけます。



http://chihou-gift.com/SHOP/G040.html