おとなりさんちの | レストランTorittOcca

レストランTorittOcca

レストラントリットオッカです。那須塩原市の洋食屋です。自家栽培100パートを目指しています。ブログは畑や新メニューなど紹介しています


みなさーん 

今日は遅くにこんばんはぁ 

台風🌬のせいなのか

今日もジメジメしめじな1日でしたね 

なんだかカラダにキノコきのこ

生えてきそうですよね 

ホントに生えてたりして 

って…あれ 

ぷにぷに…ぷにぷに… 

オーナー大変ですぅ  

カラダにきのこじゃなくプヨプヨ脂肪が

くっついてますよぅ 

どうしましょう… 


 『おとなりさん行ってみたら?』


おとなりさんて…

そう 

女性専用フィットネスクラブの

Bライン さんです 

無料体験 もできるとのことで

さっそくオーナーに頼んで行ってみました 


2号店ということで

1号店よりは規模は小さめとのことですが

ワタシは逆に安心感があって良かったです 

内容は短時間で

加圧マシーンの筋トレ  だけでなく

有酸素運動  も組み合わせて

順番にこなしていくので

気がついたらあっという間に

自分運動しちゃってるーーー  

って感じでした 


有酸素運動のほうは

オーナー先生の動きに合わせてやるのですが

運動オンチなワタシは

なかなかついていけず… 

でも

オーナー先生の笑顔につられて

結局楽しく最後までできちゃいました 

コーチの方も優しく

ダイエットの話など詳しく教えていただいて

とても参考になりました  


ありがとうございました 


ちなみに 

ウチのお店では

Bラインさんとの共同開発ランチ

やっております 

美味しい物を食べて 

楽しく運動して 

美ライン作り

みなさんもいかがですか 



それではまた 





オーナーからの追伸 

新作クッキー焼けました 

{B70DBAE5-78B5-4380-8D67-F1427DD08E39}





パスタ イタリアンレストラン
ナイフとフォーク トリットオッカ

おすましペガサス 那須塩原市島方457-11

おすましスワン 0287-74-3374