大容量!メゾンブランシュのワイヤーポーチ♪ | 京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

・tumugu ・Gauze# ・nachukara ・NARUなどのお洋服の入荷情報や、雑貨の入荷をお知らせいたします♩¨̮ 

 

こんにちは晴れ

 

 

昨日は臨時休業をいただき、ありがとうございます*

 

私は、大学の時の友人の結婚式に行ってきました花束

もう本当に素敵な式で、幸せで満たされましたーおねがいラブラブ

いつか私もお世話になっている方々に幸せの報告ができるように頑張ります…クローバー

 

 

さて今回は、収納性抜群の大容量のワイヤーポーチが入荷しましたのでご紹介いたしますね♫

 

 

 

MAISON BLANCHE  ワイヤーポーチ  ¥2,600+税

 

 

 

ラ・メール イエロー/ブルー

 

 

 

 

レブリ ネイビー/イエロー

 

 

オリジナルのコットンリネン生地を使用したポーチ。

北欧柄がとってもかわいいです虹

 

 

 

 

サイズは大きめの約24㎝。

底がしっかりとしているので安心してものを入れられます◎

 

 

 

 

ファスナーになっていて、パカっと開いてくれます合格

コスメを入れて使う時は

この開いたままになってくれるポーチが本当に使いやすいですよねキラキラ

 

 

 

1番のおすすめポイントベル

 

たくさんの収納ポケット!拍手

 

 

反対側は1つポケットで、こちら側は2つポケット

 

 

 

なんと横にもポケットが!

細かい物、例えばヘアピンやヘアクリップを入れられます音譜

 

 

 

そして、取り外せる間仕切りのシートも付いています◎

ブラシを入れて、巻いて収納してもいいですねにやり

 

 

 

ポーチの間仕切りとしてもお使いいただけます♩

 

大容量で、中で整理も出来て、使い勝手のいいポーチを

お探しの方も多いのでは?星

私もおすすめ商品ですので、気になられた方はお早めに流れ星

 

 

他にも新商品が多数入荷しましたので、

またご紹介しますね照れ