テーマ:

新しくヴェリテクールのお洋服がいろいろ入荷してまいりましたので♪


ほんじつもコーディネイトのご紹介です♪



京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu



VC682 アンティークブラウス 16,590yen  

VC687 クロップドカラーショーツ 15,540yen 



京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu


たっぷりと寄せられたギャザーが繊細で女性らしいシャツです。

さわやかなネイビーのストライプがこれからの季節にピッタリ♪


1枚でも、重ね着でも、羽織としても使えるシャツは、

何枚か揃えておくと便利ですよ。




京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu


クロップドカラーパンツはピンクのようにも見えるベージュで、


春らしさも◎


ロールアップして履いていただいても良さそうです。


サイズは1のみとなっております。


めずらしくウエストゴムではないので、


是非試着してみてくださいね。





同じ素材の形違いがこちらです・・・。

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu


VC682 2wayリボンチュニック 18,690yen


ふんわり♪と春らしい後ろリボンのチュニックですが・・・




京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu


後ろのリボンを前にしても着用していただけます。


前のリボンをほどいてインナーとの重ね着を楽しんでいただいても良さそうですね。



まだちょっと肌寒い・・・ということで、


リネンのジャケットを羽織ってみました♪



京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu


京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu


京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu


veritecoeur VC674 ホームベースラインJKコート 28,140yen


pot-pourri ティレパンツ 15,540yen  


さわやかな白いリネンのコートで大人のマリンスタイル♪


ゆったりとしたジャケットコートなのでたくさん重ね着したときにも、


また、大柄な方にもおススメです。


裏地はすべりの良いキュプラで、とてもしっかりした作りです。




ポプリのパンツの形も可愛いんですよ。



京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu


裾にタックが入っていて、バルーンシルエットです♪





お色違いもございます。



京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

ウエストもゴムなので、体型も問わず、楽ちんおしゃれ♪


ちなみに、モデルの身長は154cmです。




ほかにもヴェリテクール


VC685 リトリアリネンレースブラウス


VC710 ふんわりポケットOP


VCC166 ヨーロッパリネン7分丈リブパンツ


入荷しています。



ネットショップにもアップしています。


http://toritoru.ocnk.net/



未掲載商品、お色違いなどのお問い合わせも

お気軽に


0774-66-1125(営業日、時間内の対応です)


toritoru@bird.ocn.ne.jp



お近くの方は、たくさんのNEWに会いにいらしてくださいね~(*^^*)


お待ちしています。










いいね!した人  |  コメント(0)