●  「彼とだったら絶対大丈夫。幸せになるわよ」と、言っていただきました!!

こんにちは、但馬檀@移動中です。

無料遠隔一斉ヒーリングのご感想を早速いただいています。

----

檀さん、こんばんは。

いつもメルマガ、ブログ拝見させて頂いております。

今回の無料遠隔ヒーリング、申し込ませていただきました。

申し込み時にも書いたのですが、お付き合いしていた遠距離の不倫の彼とは、音信不通を繰り返したりと辛い時期が多く、それでも彼のことが大好きで離れることなんて考えられなかったのに、あっさり自分からお別れしました。

その後、同じ職場の男性を好きになりましたが、これまた既婚の方で…(^_^;)これもきっと自分で引き寄せていることなんでしょうね。

彼とは、2人で出かけたことがきっかけで、その後お互い好きになりました。


それからは、同じ時間帯の勤務だったり、職場の中での気の合う仲間で食事したあとには必ず2人きりで会っていますし、休みが合う時は出掛けたりもしていて、今すごく楽しいし幸せです。

彼には小さいお子さんがいて、もちろんですがすごく可愛がっています。

前の彼とのこともありますし、理解いるつもりではいたのですが、やはり彼の家族(奥様とお子さん)に嫉妬してしまう自分もいるし、2人で会ったあとも別れ際に寂しくなってしまいます。

彼は、そんな私の気持ちを察してくれているし、言葉かけにも優しさを感じます。

そんな彼と、「一緒になりたいな。」という気持ちが大きくなってきています。

家族に嫉妬してしまう時もあるけれど、彼といつも笑って楽しく過ごしたいなと思い、今回ヒーリングを申し込みました。

その前日、不思議な夢を見たんです。


(以下、夢の話になります。)

檀さんが経営されているお店のようなところに私が行ったのですが、その時に檀さんから、
「あなた、彼とうまくいくから大丈夫よ」
と、言われました。


そして、ちょっと来てと言われ、お店の奥にある檀さんの自宅へお邪魔させていただきました(笑)


そこでも檀さんから、
「これから先、もうダメかも。って思う時が来るけど、彼とだったら絶対大丈夫。幸せになるわよ」
と、言っていただきました!!

夢なのに、すごくリアルで…

なんかもう、言葉に表せない気持ちで目覚めました(笑)

長文でまとまりのない文章になってしまって、しかも夢の話で申し訳ないのですが、
何故だか本当にリアルで、すごく嬉しい夢だったので、檀さんにお伝えしたくてメールしてしまいました(笑)

読んでいただけただけで嬉しいです(*^^*)

これから良いことありそうだなー♪

と、ワクワクした気持ちになりました!

これも檀さんの不思議なお力ですね!!

ありがとうございます(*^^*)

長文失礼しました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


----

夢でご先祖様やガイドさんから伝えたいことがある時に、わかりやすい人を使ってメッセージを送ることがあります。

この方も、今後のことがあるけど諦めないでね!

というメッセージを、いただいたのでしょうね。