こうも毎日負けてると、この下手くそな腕前が嫌になる

うん、そりゃそーだ( ̄^ ̄)



化け物の600ハマリ

うん、打つよ

モンハン月下の610ハマリ

打つよ、打つ


化け物は600後半で入った解呪✖2で当たったけど、単発

モンハンはきっちり999までいって
ギギ単発←

アイルーなし(-""""-;)


この日はこの2台打って負けが900枚


いつか、こういうのを狙ってきっちり結果出せる時がくるんやろか

くるんやろか?

もう、いったいそれはいつやねん!



………って、毎回思う

だって、毎日店回るんやで?



モンキーターン、本日当たりなし5期6ヵ月、前日120ヤメ

打つやん?

で、宵越し天井で、単発←

終わってすぐCZ で
当てて単発…


なぁ?




こんなんやったら、毎日好きな台を好きなだけ打ってもおんなじちゃうんか?

とか、考えてしまうわ


多分、好きな台を好きなだけ打ってたら、もっと負けると思うけど


もっと上手くなりたいわぁ………



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

私は基本、ラインの交換はしません
ラインに登録されてるのは、家族とほんのわずかな友人だけ

私のなかでラインとは、『連絡手段』でしかないので、たまに逢うくらいの友人とは交換しないんです

連絡手段は電話やメールもあるしね
年に1度くらいしか会わない人とはラインを交換する必要がない、と思ってます


ところが………


先日、何年かぶりに会った元職場の後輩とラインを交換することに

一応、だいぶ渋ったんやで?←

いやだっ!って←

用事あるならメールしてって



でも、押しきられてねぇ

まぁ、仕方ない、ええかって


そしたら、コレですわ



ムカムカ

寝てると思うんなら、ラインするなや!ムカムカムカムカムカムカ

お気づきかもしれないけど、時間、23:26ってなってるやん?

違うねんなー


コレ、何でかわからんけど、こちらに届いたのがなんと、1:10!

ホンマに寝てたし、なんならコレで起きたし



っていうか、私のなかでは、23時過ぎたらよっぽどの急ぎか緊急事態じゃないと電話、メール、ラインやらへんねんけど

やはり考えが古いんかな

とりあえず、



コレと、

『23時以降は緊急時以外は遠慮してください』

を送っといた


ライン交換したことに、後悔やわ、ホンマ








AD