1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-05 19:13:07

ルパンを見ながら

テーマ:ブログ
トリ食堂-200906051239001.jpg
晩ご飯です。


どうも、卵料理が苦手なトリです。


こんばんわ。


本日はニラ玉あんかけ丼ですわ。


あぁ、卵を破かずに焼けるようになりたい。


あんかけを中華じゃなく白だしにしてみた。


うまし。


やっぱり白だしは落ち着くねー。


次元カッコいい


次元って次元大介って言うんやー。


ケータイで次元って打ったらフルネームでてきた…。

なんか、すげぇ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-05 08:57:23

王将最高

テーマ:ブログ
トリ食堂-200906042259000.jpg
昨日の話なんですけどね、無性に餃子が食べたくて食べたくて仕方がなかったんですわ。


まぁ、餃子作りが趣味なトリなのですが昨日に限ってそれは超面倒で夜の9時過ぎから遥子ちゃんと下北沢で王将に行った。


でも、凄く混んで食べはじめたのは10時過ぎてやも…。

二人とも踊り子で話す事もダンスについて超熱いのに、そんな時間から餃子4人前を速攻に食べてしまう私達。


完食後の写メ…。
なんか…って感じ。


餃子は最高です。
遥子ちゃんは更に最高です。
また、バットマン見せておくれ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-03 05:47:26

はよーざいます

テーマ:ブログ
トリ食堂-image.jpg
いやいや、帰宅しました。

さぁ、朝ビールの始まりです☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。