今日初めて歩き出しました。走る人

散歩ですのでぼちぼち行きます。


ブログ初心者にもかかわらず、手ほどきしてくれる人が周りにいないので、手探り状態です。もっとこうしたらとか、ここは変とかありましたらよろしくご指導下さい。


今日は2軒ほどガーデンショップを回りましたが、春ほど飛びつくような草花もなく、スーパーでデンファレを一束買って帰りました。


10本でなんと199円です。ほうれん草一束と同じくらい。この仕入れ価格は一体いくら?と思いました。


ここで写真を取り込むのに一苦労があり、あちこち調べまくってなんとか成功ニコニコ音譜



まだ散歩までいかないヨチヨチ歩きですが、がんばってみます。


写真動かしたいんだけど動かないのよ。あとは明日ガーン






トリテンとカボスの散歩