とりすえのブログ

創業130年!鶏肉卸の「とりすえ」のブログです!


テーマ:

クリスマスも終わり、年末ですね。

今年も皆様には大変お世話になりました照れ

弊社従業員一同、感謝の気持ちを忘れず、仕事納めまでしっかり頑張りますので、

本年も最後まで宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

そんな中、先日、弊社社長、部長、係長主催の忘年会を開催しましたビックリマーク

内輪ネタで恐縮ですが、とりすえの雰囲気を少しでも知って頂けたらと思い、

その時の様子をUPしようと思いますウインク

 

 

まずは社長挨拶、会社を支えてくれている従業員の方々へ、労いのお言葉を頂きました。

そして乾杯!もともとアットホームな会社なので、そこにお酒が加わると、あちこちから笑い声が生まれますウシシ

 

 

 

 

そしてそして、従業員想いの社長と幹部さんたちが、ビンゴ大会を企画してくれ、豪華景品を人数分、購入してきてくれました!

 

 

これには参加したみんなから、歓喜の声がゲラゲラ

ディズニーのペアチケットや高そうなコーヒーメーカー、電子レンジまであります音譜

 

 

みんな本気で景品を狙っている中、最初にビンゴを引き当てたのは、

肉を捌いている加工場のナンバー2、副工場長です。

遅刻して参加したのに、一番にビンゴを当ててしまい、大ブーイングが巻き起こりました(笑)肝心の中身は、、、、お箸でした。これには一同拍手喝采ニヤニヤ

 

 

 

 

副工場長を皮切りに、次々と当選者が出ました。

抜粋して少し紹介したいと思います。

 

こちらは弊社の加工場で一番偉い人、工場長です!

私の中では、鶏肉のことはこの人に聞けば間違いなし!

「何でも俺に聞くんじゃねー!」とよく怒られてしまいますが、面倒見が良い方なので、いつも助けられていますニヤリ

 

 

お次はティング、ネパールの方ですが、とりすえでは主力の社員として大車輪の活躍です。そして愛嬌のあるキャラクターで弊社のムードメーカーです。

 

さらに、徳さんの愛称で親しまれている事務の方です。優しい声でいつも配達ドライバー達をバックアップしてくださいます。

 

そして、、、、ディズニーのペアチケットを引き当てたのは、、、、何と、、、

部長でした!私も狙っていたので思わずマジかよーーーっ!と叫んでしまいましたが(笑)日頃お世話になっているし、間も無くお子さんも産まれるのでこれはこれで良かったと思います照れ

 

 

お次はコーヒーメーカーを当てた、田仲さん。弊社のベテランドライバーです。

仕事をミスなく完璧にこなし、もともとギャンブル運も強い人なんですが、こんなところでもその強運を発揮しました!

 

そして私、岩瀬もとうとうビンゴが訪れました!

良いもの当たりますよーに!と景品の番号が書かれたクジを引き、手渡された袋から小箱を出すと、、、そこにはPRADAの文字が!

キターーーーーーーーーーーッ!!!!

一番良いの当てちゃったーーーーーーーーーーー!!!!!

PRADAの財布ゲットーーーー!!!!!

と大はしゃぎで箱を開け、その中から出てきたのは、、、、

マクドナルドのクーポン券でした。。。。

まんまと社長と幹部達にもて遊ばれましたガーン

けどまぁ、マクドナルド大好きなので有り難く使わせてもらいます口笛

 

他にも紹介したい方が沢山いるのですが、

キリがないので、また別の機会にご紹介出来たらと思います。

 

最後に、司会、進行を務めてくれた係長、お疲れ様でした。

ちゃっかり良い景品を当ててました(笑)

 

 

忘年会の締めは弊社の最長老、

笠井さんが三本締めでバシッと決めてくれましたグッド!

 

 

長々と読んでくださりありがとうございますm(_ _ )m

 

少しとりすえの雰囲気が伝わったでしょうか?

バラエティ豊かなメンバーで、

皆さまにもっともっとご満足してもらえるように

みんなで知恵を絞り、試行錯誤しながら頑張っております。

 

 

本年もとりすえをご贔屓して下さり誠にありがとうございました。

来年も、他社にはない弊社自慢のサービスと鮮度で、

皆さまに喜んで頂けるよう、従業員一同精進していきますので、

何卒宜しくお願いいたします。

少し早いですが、皆様良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

とりすえのフェイスブックはこちら
公式ウェブサイトはこちら


 

 

 

03-3802-8222 03-3802-8223 info@torisue.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。