• 24 Mar
    • SKIT"マネキン"/トリセツ

      ■Today's Jacket↑これらは売らなかった…(笑)夜のマネキン、怖いよね?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようプレステを手に入れる!あなたへのエールはどんな言葉!?エールカードもらう〜実家にあった…"宝もん"だが本体売るとか馬鹿だろう…いつか金を捻出の為の諸行…過去の"トリセツ"待てよこのッ!何にせよ…生き残りソフト連中!見つけてきた弟よ!Thank you!後は本体とキャプチャーボード!ありゃ最強 Like a マスターソード!〜■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 23 Mar
    • SKIT"世界・気 SHOW"/トリセツ

      ■Today's Jacket↑イベは後"おまけ"ラス1missionす!天気図、読める?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜良くも悪くも…大多数が…してやっても所詮は配下級だ!どうせなら目指す"一握り"!なんつぅ緩急を探る詩と記事に…気象操作が出来りゃ理想郷だッ!がッ無理と…せめてもと事象order!かつてを引用し迫る真相に…その過程か否かで見出だす新境地!♪意思を投影しねぇ詩を…いくら表現しても小便くせぇ…そこが常日頃"壁"そりゃ"金"…が欲しいに尽きるが染まらねぇ!ネタ発でメタRAP16次元へ…だからもっとroughに注目してッて!でもやはり明日は給料日!今月は特に扱いを有効に!♪シーンが変われど…皆離れど…死んだ花でも…韻は奏でよッ!此がトリセツの云わばmottoです!其で越えんとする田舎・国境線 !だが本当に出来んのか"賭博場"?どちらにせよしてない国家"TRUST"…"丹頂"舞うこの町でより観光客…取り込み賛同案…ハッこのアンポンタン…♪町に異論があれど然れど…その価値に希少があると胎動…その構想・地図は上昇気流?高層ビルで如何に表情見る?空模様は神の絵空事…よりも…下暗しの音掴み生む根と葉と頭!とッ今日も空より読めん心模様…を出来る限りで此処落とそう!〜以上、気晴らしでした(笑)金の雨が降るぜ‐‐‐!w■FEATURE SONGS■OMAKE ANIMATION■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      50
      テーマ:
  • 22 Mar
    • SKIT"Readyを…"/トリセツ

      ■Today's Jacket ↑リアルに雪こんな感じ…お昼の放送、何が流れてた?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜多分に昼は"FM946"だろうッ!其より何よりひねくれる雪の阿呆ッ!何しにまた降ってんだ大ボケ野郎!  先日の春の訪れ大コケだようッ!唐突に表情は阿修羅と化す!今日特に氷上は悪魔のカーブ…しっとり系で重いしまとわりつく…ならオール"Dry"で良いと過去が築く!♪過去を持ち出して何が悪ぃ!過去など烏滸がましい・後回し!前者が"般若"で後者が"KREVA"なら…断然KREVAだが…何か上からだッ!まッKREVAの角度も切れ者だが…般若の今の段上で言えモノはな!"トリ"なるplayerのrootsは"KREVA"!がッ般若が居なけりゃboomはズレた!♪だが放棄すんなその"神の領域"!演出も重要さ!わびさびと帳尻!KREVAスタイルは伝えやすい!だからもうそろ向かえ"サブ"に!メインはやっぱ"音源"かもな!だがッラッパーなら当然だろさッ!今も昔も"battle"は"必須ポーズ"!駆け出しも時に逞しい此ぞ"Hip-Hop"!♪此処でピコピコやってる"トリセツ"…其は紛れもなく単なるゴミです…語る価値もねぇ…捌く歌詞もねぇ…がッ現場主義に喧嘩売りで天下打ち!はっきり言って此処は"最下層"…だがコンビニみてぇに開いた門!どんな層にもtwenty4中継しよッ!動くモンらに疲れりゃ休憩しろッ!〜以上、気晴らしでした(笑)雪は止んだなッ!何だったんだ?w■FEATURE SONGS■RELATION ANIMATION■OMAKE ANIMATION■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      50
      テーマ:
  • 21 Mar
    • SKIT"ランドセル"/トリセツ

      ■Today's Jacket↑ツムツムですよ!今でイベ8枚目です!※もうちょい今ランドセル買うなら、何色が欲しい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜かつては背負ってた"ランドセル"!いつしか背負ってたHandmades…ピカピカの一年はあっという間に…ツールはcompact化"@"知る度…まッ見えないだけでまだ背負ってる…恐らく其下ろすまで肩凝ってる…そんなもんだろ!背筋伸びるまでは!ダメだよなッ…テクに媚びるだけじゃ!〜以上、気晴らしでした(笑)スマホ買い替えるべきか否か…w■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      53
      テーマ:
  • 20 Mar
    • SKIT"春文"/トリセツ

      ■Today's Jacket最近、春感じた?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜春ですねぇ…イヤッまだ冬ですぞッ!未だ"946"で滑らぬ様踏むBEST!前も言ったが冷えると"蓮葉氷"が川に張るは変わらず春は遠い…かッどうか微妙だが"春"の意向なら…昨日からのtopicをカツッと起用だな!とりま"ネタ"消える前に投稿する!此が今の横着"トリ"の常套術!♪てかッバージョン"5.0以下"を越えんAndroidの表現性には…ガックリ…旧式?いやぁキッツッ…儚く散る方式…"ミラーリング"…PCへの画像のインポートは…楽だが…其は生かせん実況動画…矢張…"キャプボ"か"専用USB"を…買わなきゃ長らく現状続ける仕様??〜以上、気晴らしでした(笑)甲子園やってんのかーい!w■FEATURE SONGS■Relation Animation↑今は…この方々が…人気なのかな??■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      44
      テーマ:
  • 19 Mar
    • SKIT"ミュージッ食"/トリセツ

      ■Today's Jacketミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜ギタリストッてかっけぇなッ!ボーカリストもかっけぇなッ!アジカンみてぇに歌いてぇ!ラッドみてぇに歌いてぇ!そんな思いは今やカラオケ調…それ以上にHip-Hopまだ飛べそうッ!メロディーは確かに心地よい!だがそれ以上にRAPは面白い!♪DisじゃないがPOPSが宴会芸…ならHip-Hopはその先へstep by step!半ばひいき気味でbeat keeping!だが少なくともRAPは韻とthinking!さえありゃ楽器もpartyも不要!君等の生き様写せりゃ極上!ゼロからでもそのメモからテロ…メロを感知出来んなら手を翳せよ!♪"COOL"にきめてぇ…勿論あるべィ!だが…"FOOL"にキメてッ…オリコン革命だな!格好イイ枠ならジャ⚪ーズに丸投げし…【】良いRAPからランキング格上げし…かつてない領域で押韻をしてぇ!其が全てじゃないが面白みに違いねぇ!"音"を楽しめるのは楽器やメロ…と決め付けてしまうのは真っ平でよ!♪最期はきっと手ぶらで向こう岸を…歩もうとするなら剥こう意思を!音奏でてその果てまで行くなら…元手でこの言葉だけで踏むから!この先で踏む足場や韻が…鳴らす"音"は単なる価値から進化…そして糧となり越えるカテゴライズ!いつか食い尽くせど然れどrhyme!〜以上、気晴らしでした(笑)クロック2かFF7がやりてぇ!w■FEATURE SONGS■RELATION ANIMATION■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      55
      テーマ:
  • 18 Mar
    • SKIT"スピリット"/トリセツ

      ■Today's Jacket↑"母"のフォト集より!"くすり橋"!in 946!漫画週刊誌、読んでるものある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜今日は精霊!別名"スピリット"!良いtopicだ!直に句にHIT! 霊魂などは信じないが"ヴァイブス"!的なnuanceなら真に愛する!Say yeah!で"精霊"を訂正!イズムにも似たrhythmで記す!だが今時期は丁度"お彼岸"…ちょいとブレて願う御帰還…♪普段の静寂の寺は活気付く!ここじゃライターよりマッチ擦る!"爺"のお好みは"ハイライト青"!時を越え"婆"と再会とかを…出来たかよッ?と巡らす思考…の中潜らすechoで手合わす昨日!仏は仏に過ぎんが放ッとけねぇ!きっと邪が思いの外そっと目へ… ♪ちょっと疲れた目で帰宅後は…どハマる"絶体都市"!見だすこりゃ!今回は"ポタさん"と協力プレイ!?せめてgame内じゃ"道徳"ぐれぃ…投げ打って遊ぼって!との心意気!"芋々DX"ッてどんだけ…まッ其処も粋!何でこんなハマる?"実況動画"は??実況者?またはThe "恐" 効果か??♪かくゆうトリセツも"Commentary"!こんなクオリティでゴメンちゃい…漸く編集覚え実践"切って貼って"…Like a "おしゃか"とか言ってやって…今回で量産は通算の5本目!早め"キャプボ"Getし飛ぼうぜ!がッ以外に高価で先ず金が飛ぶ…現状"Q3"REC策はbetter・得!?〜■Relation Animation■My Commentary of Youtube■作品紹介絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-7,344円Amazon■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      53
      テーマ:
  • 17 Mar
    • SKIT"漫画週刊誌の日"/トリセツ

      ■Today's Jacket漫画週刊誌、読んでるものある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜以前はヤンジャン・ヤンマガ!読んだが今は段々…何だか…漫画すらも読まないルーティンさ…とかくYoutube視聴が中心か!?あッ"テラフォ"したな一気読み!あの頃の"ヤンジャン"と一致の日!初連載の衝撃から幾数年!気付きゃトリセツ is 中年!?〜■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      44
      テーマ:
  • 16 Mar
    • SKIT"十六団子"/トリセツ

      ■Today's Jacket好きな団子の味は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜団子なら本当ッあんこだわ!Andだが韻下手に探るとパンドラさ!今日という日は"十六団子"!がッ関係なく"トリ"中毒"ダンジョン"!または実況観る"クロック2"!その間狂った様にsmoke吸う…更なる値上がり…痛いぜマジで…誰の仕業だ!?シバいてやりてぇ!♪世は正に…"iQOS"争奪戦!周知後はLike a 開国…倒幕です…例え水蒸気が蔓延しようと…echoを嗜好!万券切ろうと…煙草辞めるなら人間辞める!大袈裟じゃない!真剣な説!まッ辞めれるならもう辞めてる…吸わなきゃきっと脳は寝てる…〜↑今は…この人の実況に…ハマる!(笑)■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      49
      テーマ:
  • 15 Mar
    • SKIT"OH!イル!!"/トリセツ

      ■Today's Jacketオリーブ油使った事ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜何も思い付かんから適当にカマすカラーも無しでアラート寝過ごしなし料理は全くしないからオリーブよりも押韻術で昼夜そしてmorning言葉のレシピで生きる大人の責任そこらのガキが進化し27となり遣り繰りに苦戦中でstay tunedだがその中で生まれるphrase♪ただ老いるのみをオイル飲み其を阻止るより超イルで居るに尽きる明日は明日で今日は今日としいつか走馬灯はso funny Not 後悔No borderの小僧の脳の構造は今日もこうだ!と握るコントローラー迫る青鬼をタコ殴りで遊ぶのみ逃避はoh shit!の今日日 Don't worry♪安いラインならいくらでも在庫処分出来るだろうなmy 語録…終了〜以上、気晴らしでした(笑)何故にまだ寒い?↑見事に…ハマった(笑)■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      57
      テーマ:
  • 14 Mar
    • SKIT"Why?…とDay"/トリセツ

      ■Today's Jacket↑ツムツムです!今で3枚目すかねwホワイトデーは、何倍返しがいい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜Why?とDay…とまたも問う今日…Try againと尚も行動!今は甘さや体は更々いらねぇ!そりゃ又の機会で…新たな今へ!スタンスはbrand-newを毎分…plantsするrhymeでMic check 1.2!今年お菓子のお返しはnothing…その分100万倍でRapping!♪何処と無くリア充のフレンズの…Breakを念ずる"devil"トリセツも…遠くの彼方に消え去って!見栄張ってた焦燥から飛び立って!今に至って!別の衝動際立って!詩やANTHEMと言い張って!気晴らしを唱って!今となっては…気にならねぇ"You got a mail"!♪人それぞれ消したい"黒歴史"…有れど…然れど其何よりの"素のレシピ"!いつの日か笑いの種になりゃ…其で良い!言うならば話題の糧!今はただ辛いだけの向かい風でも…折れず続けりゃ微笑みの舞台まで!だから見失う事なく"主"をkeep!さすればrealになるプロフィール!〜▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!     ■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      71
      テーマ:
  • 13 Mar
    • SKIT"Sound位置"/トリセツ

      ■Today's Jacket ↑"MC BALLET"視聴の原点す! 好きなサンドイッチの具は? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 〜   挟む素材はvansじゃなくrhyme! 割と韻をbaseに話すタイプ! だが韻に呑まれ意味も通らねぇ… シンドロームだけは死んでもならねぇ! とッサンドイッチよりかバーガー寄り… だし…一つ前の歌詞でwar war "トリ"… まッYoutubeでも見てまた集中する! "Fork"ブランク否めないが充分くるゥ‐! ♪ "ダンジョン"のLINKからrhyme&flow! 言うならドリーム量産対戦SHOW! 不本意だが見てると"R指定"が… トータルでブレてないRAPみていだ! 一番変わらずのびのびしてるな! veteran"色"出てらん後々消えるか? どうせ出んなら全盛期越えろ! 折角のMEDIA!魅せろ!ペーペーにこれぞ! ♪ とまぁ現場に立たぬトリセツが… ここで物申す自体先ずゴミですな… ただ詰まらんコンプラ規制被せんなら… 基本形"韻"にfocusしてボンクラ死刑! いつからHip-Hopはキャラ⚪レード… にRESPECTしてんの?柄じゃねぇぞ! 未だ2005年の衝撃は越えんな… 其じゃ"真"の功績は取れんな! ♪ 荒がある方が"あらッ"だろうな! なら不感症がちな穴差そうか!? 今思うのは"スリル"を遊べてねぇ! 一端なら"スキル"をまとめてけ! 何のために用意した大舞台だ? よくあるmusicianのLiveかいな?? 違う筈だ!本質は強烈なスリル! そのスタンス…腐乱臭…消滅か朽ちる… 〜 以上、気晴らしでした(笑) "ダンジョン"をリアルタイムで見たい!w ■RELATION ANIMATION         ■My Commentary of YOUTUBE       ■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。 にほんブログ村 にほんブログ村 ↑宜しくです!

      76
      テーマ:
  • 12 Mar
    • SKIT"お財布さん"/トリセツ

      ■Today's Jacket↑こいつもまたヴァイブルだなッ!どんなサイフ使ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜 先ず3/11は静かに冥福祈る…でッ3/12はアメバ生物理論…的には…That's "サイフの日"! サイフなら"長財布"愛す"トリ"!中は金と最低限のカードかな?後は不要!財布もheartあらぁあ!窮屈だと簡単にぐれちゃうぞ!今でも其だけしてるぜちゃんと!♪其は置いといて…いいね!いいね!!MY PC!ネット!ねぇ聴いて!聴いて!!と…"何時でもに"テン上げ"虎"状態!BUDDHA的にゃ"天まで飛ばそう"かいッ?がッ結果落ち着く"ROMANTIK CITY"!"BRON‐K"流の"ONE PIECE"聴き…その先のHip-Hopの航路を考慮 !何にせよ…変わらず今後もhold on!〜  ■Feature SONGS       ■My  Commentary of YOUTUBE↑超絶緩い動画を初投稿致しました(笑)宜しく!  ■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです! ※適当VERSE〜Youtubeはやっぱ填まるな!ずっと見て日また跨ぐわ…自宅にパソあると最高だ!灰人への分裂図る細胞が…ブログやツムツムもめんどく…とりま韻踏みで変えるtension!だが"幕末"は反則くれぇオモロイ!何気過去への反骨PLAYそのノリ?トリセツもやってみたい実況!そして実際…貼って痛いきっと…でもやりたいとりまツムツムでも!編集やら手間そうだがすぐ済むでしょ?キャプチャーとマウスはほしい!其が今の一番ほしい一番星!〜↑この方逹に…ドハマリ中!w

      67
      テーマ:
  • 10 Mar
    • SKIT"水戸"/トリセツ

      ■Today's Jacket↑"もの"はもう持ってんだ!コーヒー・紅茶に砂糖いれる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜悪いが今日は"みと"でいく!"水戸"ね!3/10!詩をtake!水戸なら"LUNCH TIME SPEAX"!ヤバいcrew!パンチライン過ぎるス!黄金期は決して終わってなかった!"GOCCI"とくりゃ…"止まってたまっか"!此さえ言えりゃ万事OK!Todayはランチ SHOWCASE! ♪解説はこの辺で…したんだ開設!"NET"ようやっと!地団駄解決!待ちわびた!買って約 two week!とりあえずブログはmust to keep…てかッボロアパートのLAN is die…でッ急きょ換気扇ちゃんに迂回!ビス打ち order!owner…OK?やら何やらで…今へGo way!〜以上、気晴らしでした(笑)もう11日ですw繋がった!やったー!■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      77
      テーマ:
  • 09 Mar
    • SKIT"39"/トリセツ

      ■Today's Jacket↑"弟"仕様!今日で終了!次回作よろ!ありがとう、今日言った?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜"ミク"は初音…"ザンク"なら安目!よりも"サンキュ"と素直に書くべ!"ありがとうッ"と面と向かって言うの照れ臭くて面倒くなっていつしか"サンキュッ"や"あざす"で片付かす慣習はばかる…あぁでも業務的には言ってるな!内心じゃ"消えろ"…と言ってるが…♪何にせよ!ありがとうも有りかもッ!今日だけ??吐き出そうよ明日もッ!どーでもいいが…良くも悪くも…人が去るのは寂し情緒…軽くよ…ダメな奴ほど可愛くなる性は…"トリ"も年をとりかなり食らうからか?兎も角!あと干支が一回り…しねぇと真の"39"にゃ及ばない!〜以上、気晴らしでした(笑)モンストも辞めだ!やはりツムツムだな!!■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!※真の気晴らしverse〜シャカゾン"虹"は本当いいねッ!やっぱ"Oosumi"でon switchでッ!Beatもやべぇし韻とかもぱねぇ!的を得て 遊べてて 格好ええッて!Beatに食われちゃ死亡…その詩も!との理想!続けりゃいつか届きそッ!レインボーにmain roadをペイントgainとpainの化身を毎度韻語…駆使しminorityを前のめりでお前の目にお見舞いしてぇし!生活は安定の方向へ…とは…まだ行かぬが完全燃焼こそが…正解だとすりゃまだ足りないか…違うなッ!あくせくaccessは…誰でも可なサクセス…必要なんは適格なラフネス!あぁ誰か人入らんかな??鍛え直してやるよ体幹から!今か今かと待ちわびてるぞ!しかし未だこの町は冷えるのぉ…〜

      80
      テーマ:
  • 08 Mar
    • SKIT"ブンブンVERSE"/トリセツ

      ■Today's Jacket↑後2日は"弟"仕様で!(笑)ハチに刺されたこと、ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜バカもんッ!刺される訳なかろう!あたぼうッ!蝶の様に舞いMatador!てかッ急に辞めんなッシフト狂う!だったらまだ良い方missをスルー!今日はブンブン丸の予定がプンプンなる!てかッドースル?テラフォームしMEGA通す!一体全体この先どう進めばいい??と問う若僧に撃つ"トリ"大雀蜂!〜以上、気晴らしでした(笑)何にせよ!Hip-Hopを聴け!■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!※怒りの獣神VERSE〜掌底…掌底…again and againコーナーに据付け果てるまでこのボケを吊り天井に処すrhyme & flowで泣いてんの??すかさずあびせ蹴りで更に泣いてりゃいい!泣いたら酷?構わんライガーボムで奪うフォール!赤い方じゃなく黒い方のサンダー"雷"ボム Da Hip-Hop!最近プロレス観てないな…如何程"レインメーカー"の切れ味は?バッドラック・ファレは元気かね?兎に角…プロレスは単なる演技じゃねぇ!〜

      84
      テーマ:
  • 07 Mar
    • SKIT"小坊者?"/トリセツ

      ■Today's Jacket↑当分は画伯!?"弟"仕様で!w消防車、よんだことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜んッ…無料アプリをダウンロード?でッ買うべきキャプチャーボード??ほうッスマホアプリもアップロード…も可能!いいね!後はパソコン要望…安心しな!手に入れ残3日で解禁だ!手にするのは何時ぶりか?廃人化??其は多分もう大丈夫な27の"小坊者"!まッ燃えて灰になりゃいらぬ"消防車"!〜以上、気晴らしでした(笑)PSPならまだサバイブしてるぜ!wモンハンしかないが…ホラーがやりたい!↑この方の実況・スタンスが好きす!またRAPが…落としどこが…上手いんだわ!■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      94
      テーマ:
  • 06 Mar
    • SKIT"Brother Beat"/トリセツ

      【ご挨拶*verse】*verse=韻文・詩・節…的な! 〜 What's up!皆様方!いつもながら! visit!ありがとッ!It's so power! 気晴らすトリセツからB・L・O・G! 見合う・お気に召す方いいねを送信! コメント・読者も絶賛募集中! リブログもね!期待!second"USE"! 使いドコはrhyme・句・韻す! 何はともあれnice to meet you! 〜 〜トリセツ♪BLOG♪取説〜 □当ブログの9割は"Lyric" (=叙情詩・詩) □カラーリングは"Rhyme"(=母音踏み) □〔♪〕は、〔8小説〕毎の区切り □得意技(=母音踏みstyle)は、文末 □取扱は主にHip-Hop…時折他music □当ブログは予告なく手抜日が発生 〜トリセツ♪BLOG♪取説〜 ■Today's Jacket ↑"絵"!titleは??【募集中!?】 by 弟 【気晴らしverse〜〜】 《気晴らしの今日は?》 弟、いる?弟、ほしい? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 〜 何の因果か"弟"は帰省中! 兄の"トリ"は漫喫で寄生tune! 弟が描いた…世界は…でかいか? 狭いか??目眩か?メタリカ?? 飛んでッた魂は…悲しいな… だが其がcoverという性なら… "婆"も冥土で安堵しねぇと… under brotherへ貼るバンドメイド! ♪ 人に隠れて悪を斬んのは"カクレンジャー"! Beatに併せてRapping Da"餓鬼レンジャー"! "餓鬼レン"just踏むなら"ダイレンジャー"! だな…だが"カクレン"LOVEで大変だ…! 兎も角…人に忍ぶのは"忍者戦隊"! 尾を引き人を忍ぶのは進化せんわい! とまぁ此処いらで必須pause! お節介verseにゃ足りんHip-Hop! ♪ そろそろ"韻スト"マネージメント! "漫喫"漫喫も直にmoney ジエンド… PC再始動まではダメージ顕著… だが懲りず自称やべぇ詩send! 日付跨ぎも"リリ"morning稽古! "カクレン"才蔵役なら声優"ウォーキング・デッド"! 何にせよ…以前よりかTalking 精度… 上がったか?とホーミーQuestions!? ♪ ッてか見すぎだなッ実況動画… 何か中弛み気味でHip-Hop slow down… そんな朝はloopさ"LIBRO/NEW"! またはメロなKREVAの"It's for you"! 此処には格差があるか?あるのは… どっちもLOVEだ!ブレは無いはずだ! ヘッズ的にゃやっぱ"ZeebraとKREVA"… の奇跡の絡みこそがいつかの夢さ! 〜 以上、気晴らしでした(笑) KG or KICK本格的に復活しないかな?? ■PHOTOGRAPHS ↑ツムツムも健在す よっ!婆!w   ■FEATURE SONGS           ■RELATION ANIMATION        ■BGM OF WORKS           ■作品紹介     MONKEY4 (CCCD) 1,296円 Amazon     「忍者戦隊カクレンジャー」ミュージックコレクション 5,033円 Amazon     「五星戦隊ダイレンジャー」ミュージックコレクション 5,033円 Amazon     HERO THE S.Z. 2,621円 Amazon   愛・自分博 3,024円 Amazon   The Anthology(DELUXE EDITION) 4,725円 Amazon     Bitter,Sweet&Beautiful(初回限定盤B)(DVD付) 3,780円 Amazon     幽☆遊☆白書 10,368円 Amazon ■僭越ながらの"リブログ"   各人それぞれ形違えど… 何となく感じるattachment! 物言えずともSoftly… 流れ込む宵闇ノスタルジー! Loungeでも伝うsensation! 感謝してますこのsession! また世代にゃ見えるぞ! エンゼルチャクラ!(誤) エンゼルチャクラム!(正) また世界に栄えると… 宣伝さすわ!(苦笑) 宣伝企む!(笑) ※技名ミスりました…色んな意味でありがとうございますw         ↑超絶懐かしい! 実家にまだ… あるかな?? なぁ弟よ!(笑)   【*HOOK】*HOOK=読者の心に引っ掛かり残る…サビ的な! 〜 なんやかんや続けてる韻での話(わ)! お陰様"150"突破のいいねの輪! 此も一重にトリの力業か? イヤッイヤッ源は勿論皆様方! いつも感謝感激の親指愛! ポチッとを煽る語や句にrhyme! この先も更にお強請りします! 今後とも宜しくお願いします! 〜 ■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。 にほんブログ村 にほんブログ村 ↑宜しくです!          

      78
      テーマ:
  • 05 Mar
    • SKIT"スチュワート!?"/トリセツ

      【ご挨拶*verse】*verse=韻文・詩・節…的な!〜What's up!皆様方!いつもながら!visit!ありがとッ!It's so power! 気晴らすトリセツからB・L・O・G!見合う・お気に召す方いいねを送信!コメント・読者も絶賛募集中!リブログもね!期待!second"USE"!使いドコはrhyme・句・韻す!何はともあれnice to meet you!〜〜トリセツ♪BLOG♪取説〜□当ブログの9割は"Lyric" (=叙情詩・詩)□カラーリングは"Rhyme"(=母音踏み)□〔♪〕は、〔8小説〕毎の区切り□得意技(=母音踏みstyle)は、文末□取扱は主にHip-Hop…時折他music□当ブログは予告なく手抜日が発生〜トリセツ♪BLOG♪取説〜■Today's Jacket ↑秒で読みました!面白い!!【気晴らしverse〜〜】《気晴らしの今日は?》スチュワーデス、憧れたことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜スチュワーデス!スチュワートです!と意味無く始め踏むワードGAME!スッチーか…こりゃ堪らんな!目指す搭乗口はAN⚪さんかッ!?と…下ネタ紛いは不法投棄し…本題へと…行きたいが集う興味値…が方向性いつも乱すが…ご愛嬌!今宵も…てかッ今朝も移ろう空色!♪スッチーorボンビーコンビニ店員…どッちお好み?との質問ドン引き全員??とりま"トリ"は甲乙しがたいから…二人まとめて遊んで気晴らしだわ!其が一番ゲスの極み乙女す…ならtalkを遠く別の島に届ける!"everything"集約を無駄に寝ずにthinkNon Stop!モンスト!設備 KEEP!♪今はまだ差さぬサンシャイン…の下ガチャッと開くとギャグ化scene!にinし!thinking!過去記事keeping!飽くなき支持ありな"幕末志士逹"!初っぱな動画"FF"!絶頂背筋!…でッ気付く昨日溢す"レッドⅩⅢ"…すまぬな…まッいッか…とリトライ"V"!スマブラ・マリカ・星のカービー!♪とはいえ全て思いのままなど…勝手過ぎる傲りの性だと…確信させられ囁く"Come Clean"各人善がりじゃ見えん"Love・Dream"Lyricも…離陸調では響くもんも響かないと導く"B.I.G Joe"そして今日も暗い空転換を告げる1日"フライトアテンダント"〜以上、気晴らしでした(笑)実況動画のrootsは何処だ!?w■PHOTOGRAPHS↑始めちゃいました!■FEATURE SONGS  ■RELATION ANIMATION     ■BGM OF WORKS  ■作品紹介 コンビニ人間 Amazon やまとなでしこ DVD-BOX24,624円Amazon ファイナルファンタジーVII―プレイステーション (Vジャンプブックス ゲームシリーズ) Amazon COME CLEAN3,024円Amazon  ■僭越ながらの"リブログ"半端ないNICEな…Worksは正にArts!その3分の凄ぇhands…は正にRENAISSANCE!And 画像集 pick upのセンス…とsentenceにstay tuned!僭越ながら…リブログ…Thank you!【*HOOK】*HOOK=読者の心に引っ掛かり残る…サビ的な!〜なんやかんや続けてる韻での話(わ)!お陰様"150"突破のいいねの輪!此も一重にトリの力業か?イヤッイヤッ源は勿論皆様方!いつも感謝感激の親指愛!ポチッとを煽る語や句にrhyme!この先も更にお強請りします!今後とも宜しくお願いします!〜■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      104
      テーマ:
  • 04 Mar
    • SKIT"So!Wing!"/トリセツ

      ■Today's Jacket↑よッ!(笑)ミシンで縫い物、最近した?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう〜ミシンて…ンン…aka"ソーイングマシーン"!まッこッから飛躍さす"So Wingな詩"!トリセツの持つとてつもない羽は…その羽撃き一つで雲間byeで晴れ間!どんなスタンスからでも見出だす光明!宛にせず踏むThat'sジーザス…No No!何故なら…トリは"BUDDHA"が神!てッくッだらないが此で食った話題!♪そうッそうッ"FF"もテン上げ常態!元ネタclear済だからmember紹介…しようかい?其処いらのcrowdに!wardのballetで決闘しプラン取り!から始動しこの文を便箋綴じ!忘らるる前に含有 In manのみ!でッReady Go!激闘へとTake It!Hey!敵将!セフィロス!sent 名"SKIT"!〜以上、気晴らしでした(笑)てかッ戦闘スタイル変わったの!?↑終始笑った!w↑バイオに…引き続き…FFも…進化してるのね!やりてぇえ!!↑か…かわい…wイヤッイヤッ冗談す…(笑)でも面白かッたですよ!■"ポチッ"と応援宜しくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村↑宜しくです!

      79
      テーマ:

プロフィール

torisetsu-26

性別:
男性
血液型:
B型
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
初めまして、私トリセツと申します。 Blogでは日々のLifeworkや趣味を "Lyric"で...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
90339 位
総合月間
61022 位
HIPHOP・レゲエ
46 位
北海道・東北
1097 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。