さてさて、僕は高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害者のとりっぴです。


その、ど根性系障害者のとりっぴが復職して、僕は全体の奉仕者として職務を遂行していると、とんでもないものを見つけました。


僕が休職中、職場の連中がやらかした刑法の犯則行為や、各個別法令に抵触している行為のてんこ盛りです。


社会的行動障害で、正義感の塊になった僕はこんなことは許しては置けません。


だから、このてんこ盛りの事実を上司らに通告したんです。


そしたら、上司らはこれを一切聞き入れず放置したんです。


だから、これらを不作為(やらなきゃいけないことをしない、ということです)を僕は許容できるはずないですよね。


というわけで、これの後始末で残業の毎日だったんです。


だけど、僕の脳くんは健常者じゃないもんなぁ。


これがとりっぴの障害を悪化させて、僕は通勤途中に事故を起こしちゃったんです。


というわけで、7番くんは入院中なんです。


僕もまた、てんこ盛り障害が増えちゃいましたよ。


こんなことをやらせてる僕の勤務先は明らかな違法行為であり、刑事告発するべく、最後通告を2回提示してやりました。


もう絶対に許さないからな~~~~~!!!!!!!!