昨日は、13歳の7番くんのオイル交換に行ってきました。

26歳のカペラくんで、燃費が良くなる走り方が身についちゃったから、暴れん坊の7番くんの乗り方が、まだまだ身についてないんですよね( ^ω^ )

ついつい、すぐに5速に入れちゃうんですよ。

でも、そんなことしたら、暴れん坊の7番くんのカラダに良くないんですよね。

昨日は、僕が乗ってきた7番くん見て、店のスタッフさんが、「物凄く綺麗ですね~」って褒めてくれたけど、僕の乗り方を説明したら、「それは一番良くないですよ~」って言われちゃったσ(^_^;)

7番くんは、僕の人生で最後のクルマになると思うから、まだ13歳だけど、労わりながら乗って生きま~す(≧∇≦)