今日学校行ったら


授業ありませんでした


切ない…


走ったのに…




ってなわけで


またまた先日の続き


お色直し編です


私達が退場したらすぐ


今回和装モデルで


事務所の大先輩


さきさんが登場します


さきさんの写真はまた後程


その間に


高速お色直しが始まるのでした


これはもぅ見て頂きましょう



☆SMILE OF SOURCE☆/フロムミュージック-DSCF0947.JPG


大変身


先程とは打って変わって


とってもポップなキラキラドレス


頭には大量の花・花・花

更にこのリースのブーケ…


史上最強に重かったです


冗談抜きに3~5キロくらいあった気がする…


手をプルプルさせながら持ってました


そして今度は


花の妖精みた~いって言われました


後半の登場は…


なんと屋外から


水のオブジェ的なものの


前に立ち


会場のカーテンが開くとともに


シャボン玉と風船が舞う中登場


中に入るとこんな感じ


☆SMILE OF SOURCE☆/フロムミュージック-DSCF0953.JPG


そしてキャンドルリレー


キャンドルブレス


退場


とゆー感じでした


退場出口は控室と繋がってたんですが…


なんとそこにはさきさんが


☆SMILE OF SOURCE☆/フロムミュージック-DSCF0917.JPG


☆SMILE OF SOURCE☆/フロムミュージック-DSCF09561.JPG


この日のさきさんは


なんと花魁風


めちゃめちゃハマってて


すごく綺麗でした


コレ自毛らしいですょ




ってなわけで


疲れて来たので


お色直し編はこのへんで


次回は最終章です(しつこいって?笑)


ではまた





フロムミュージックのでした