【本日バードラン!!】3/15の巻 | とり村便り

とり村便り

埼玉県新座市にある「とり村」の、コンパニオンバードと長く、楽しく暮らすためのお手伝い情報や
おススメ商品・素敵な鳥さんグッズの情報バードラン・イベント情報などの発信ブログです。

今日も日中は比較的暖かく♪

春めいてきたとり村は、お客様で賑わいました~。

初めての方も多いようで、出会いの春ですね!

バードランも、各週末に予定が沢山入るようになり

土日は賑やかが続きそうで、

本当に冬ごもりから冷めたような雰囲気です^▽^)♪

皆様もぜひ遊びに来てくださいね~。


本日のお客様は常連タイハクオウムさん!

今日も皆にもふもふ遊んで貰ったり遊んであげたり(笑)

写真は欲張って紙もかじる棒もかじる!と

二兎を追っている様子です。

今日は一羽だけちっちゃかったのですが

懐は誰より大きかった!

コンゴウインコさんにも動じず、

ご機嫌にお歌を聞かせてくれました、オカメインコさん!!

こちらはリズム&ダンス班のヨウムさん!

壁をごんごん叩いてノリノリだったり

窓辺でうみょうみょ踊っている姿が多かったです。

アフリカのリズムが甦るのかな・・・!!


いつまでたっても甘えんぼのいたずらっこ

コンゴウインコさん!

飼い主さんと離されると大騒ぎですが

バードランのすみっこや棚を見せてあげると

好奇心に負けるらしく、黙って興味津々で観察しているのが

面白かったです!(笑)


今日も賑やかにありがとうございました!

また遊びにいらしてくださいね~^▽^)/