やっぱり梅雨のお出かけには傘が手放せないっつこんね~雨音符


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ

じつはこの写真、ゴールデンウィークの5月なんです電球



平成24年5月3日(木)~5月6日(日)にフジテレビで
『みちのく合衆国』が開催されましたニコニコキラキラ

これは、東日本大震災の影響を受けた地域の方々に、

お台場からたくさんのエールを送ろうというものですにっこり頑張る



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



今回のイベントでは、災害によるさまざまな困難に立ち向かいながら、


自分のまちや日本を元気にしたいという思いを持った6団体が出展しましたキラキラキラキラ

とりもつ隊は出展しませんでしたが、みなさまのお手伝いをさせていただきましたビックリマーク



まるあか十和田バラ焼きゼミナールさん(青森県)


ラビアンロ~ズブーケ1


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



まるあか石巻茶色い焼きそばアカデミーさん(宮城県)


だしで蒸しあげる焼きそばは絶品ですソースヤキソバ

ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



まるあか浪江焼麺太国さん(福島県)


前司さん、浪江焼きそばを紹介ビックリマーク


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ




まるあか北上コロッケ暖簾会さん(岩手県)


さといもを使ったコロッケにお客さんはびっくり目


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ





まるあかかほく冷たい肉そば研究会さん(山形県)


冷たい肉そばは梅雨(ツユ)だって大人気音譜 そばだけにビックリマークべーっだ!



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ





まるあか熱血!勝浦タンタンメン船団さん(千葉県)


タンタンメン船団のお手伝いをしていた川又隊長、ハーレムでウキウキだねぇ~ニコニコ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ






かほく冷たい肉そば研究会さんのブース。

ダーつの副隊長、慣れない手つきでエッサ、ホイサビックリマーク


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ





カラマイおもてなし班長、いつものおもてなしっぷりを見せますグッド!



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



ドバリンキレイなおねぇ~さんのとなりで、いつも見せないはてなマークいい笑顔にひひ

だけどこの日は途中で逃亡…!?ガーンあせる

ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ


ヨネピコさん(右ピヨ)、ナマ足はごかんべんください…ショック!あせる


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ  



みなさまの縁をとりもつ隊が、たくさんの方々に支えられてこれまで活動できているように、これからも全国の愛Bリーグのまちおこし団体で、励まし助け合いながら取り組んでいきたいと思います!!


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ  


地震の影響を受けて大変な思いをしている方々だけでなく、

私たちの活動に触れたり、このブログなどを読んでくださっているみなさんが

笑顔になってくれたらとてもうれしく思いますニコニコ



不安定な天気の中でもご来場くださったたくさんの方々、運営に携わった多くの方、それから温かくむかえてくれた出展団体のみなさん、


ありがとうございました!!


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ


おしまい

のなかねこ