今までずっと温存していたとりもつ隊の秘蔵っ子


オレンジおす太がついにラヂオデビューすることにチョキ


緊張の収録ですビックリマーク


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」






甲府市の広報番組「甲府Shiny Town」でとりもつ隊を紹介していただけるとのこと。



収録なのですが、インタビュアーのあっこさんのアドリブ質問や


いきなりのフリもありまして、かなり焦ってる様子で面白かったです。


普段汗をかかないおす太が、収録開始30秒で

滝のようなをかいていた汗ガーンあせる


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」




しかし終わってみるとこの表情にひひ


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」

最初こそYBSディレクターの山田さんに


「棒読みはやめてくださいプンプンDASH!


注意されてましたが、


滝汗をかきつつも、初めてとは思えないほど上手にしゃべってましたよ。



でも、ゆるキャラ「とりもっちゃんとえん丸くん」の説明が


「飲んだくれのダメおやじとその子どもです。」


ひとこととは叫び



ともあれ準備もしっかりしていったので、うまくPRできてましたよ。

おす太、お疲れさんでした~音譜


今度は生放送よろしく!!



あ!放送は今週土曜日 8月22日のあさ10:00です。

ぜひこの放送を聴いてから、アイメッセ山梨の

やまなしこどもの城フェスタ に来てくださ~いビックリマーク


放送が楽しみダァ~アップ


広報ラジオ番組「甲府Shiny Town」

(毎週土曜日午前10:00~10:20 YBSラジオ765KHzで放送)



REDカズ流れ星


アップ参加BLOGランキングアップ

  にほんブログ村     人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです!