にほんブログ村 1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ アップBLOGランキング参加中アップ


公称発行部数168万2千部を誇る目

お父さんたちのエンターテインメントの教科書ビックリマーク


日刊ゲンダイ


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」




その日刊ゲンダイの五十嵐記者さんより、



「ホームページを作ってる人にお話を聞きたい!」



ということでお問い合わせが入りました!



で、こちら旅行関係のページ、

B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」




「1,000円高速利用 ちょい旅グルメ」


で、取り上げていただきましたよーヒヨコ




せっかく週末1,000円の高速だもの、これを使って小さなグルメ旅に行ってみよう!


というコーナー。



まさに僕らが期待しているところですよこれは!



↓画像クリックで拡大↓


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」



さらに、この記事と同じ内容をWEB版ゲンダイネット にも載せていただいています。


日刊ゲンダイさま、五十嵐さん、ありがとうございましたー晴れ



しかしながらすみませんが、


REDカズは日刊ゲンダイを読んだことがなかったので、反響はどうなのかなぁ~、


全く未知数だぁと


思っていたところ・・・、




すかさず市場のキッタ先輩より、


「民主党の選挙が気になって日刊ゲンダイを買っちゅこん。ほうしたら鳥もつが出てたさ~。」



とタレコミをいただきました。




さっそくグルメなおじさまが1人釣れました~キャハハ


ありがとうございますードキドキ



この記事が全国のおじさま方の食指を刺激しまくってくれることに期待DASH!



みなさん、ご来甲お待ちしておりますよ~アップ


REDカズ流れ星