「わかどりかとり」と「受付の人(大)」さんから情報提供いただきました。

フリーペーパー「桜座スクエア」で、ちらっととりもつ隊?に触れていただいたので、ご紹介します。




さて、まずこちら、桜座スクエアの表紙

「信玄グルメ横丁」の写真ですね。左下に『甲府鳥もつ煮』です!

あ!ブラックりょーじが写ってた!隊員はそんだけ。

B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」





そして、表紙の説明記事では、信玄グルメ横丁をお褒めいただきながら、なぜか行田ゼリーフライをアピール!


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」




さらに!


「TAKE ACTION F.C.の試合に絡んでPRを成功させた数少ない事例が、甲州鳥もつの

「みなさまの縁を取り持つ会」。

ありがとぅーございま・・・、えぇ~!目


とりもつか~い!?のってるか~い?ぁはい、とりもってます・・・。しょぼん


B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」
※ちなみにピンクのマーカーは「わかどりかとり」が気の向くままに引いたもの。



いやいやしかし、記事に取り上げてお褒めいただいたのは本当に有難いことです。

桜座スクエアさま、ありがとうございました!

もっともっと「みなさまの縁をとりもつ隊」をプッシュして知名度をググッと上げていかないといけないなあと、強烈に感じた記事でした。


掲載情報を教えていただいた、わかどりかとりさん、受付の人(大)さん、どうもありがとうございました~!

また情報お待ちしています!にひひ


REDカズ流れ星


アップBLOGランキング参加中アップ

1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ