4日、横浜青葉区のコミュニティFMラジオ局

 FM Salusさんの「TRIPTRIP」 という番組で「鳥もつ隊」について取り上げていただきましたカラオケ


県外の番組なのに鳥もつ煮に興味を持っていただき、とっても感激です。。。


今回はラジオということでしたが、やはりTVと比べ気が楽でした。


なんてたって、顔は出なくて、電話で話をすればOKってことだったんでチョキ


カンペを机の上に並べ、とりもつ隊のHPの各ページを全開にし準備万端で臨みました!


山梨では聴くことができなかった(横浜限定)ので、どんな感じになってるのかわかりませんが、結構うまくいったと思ってます。


ラジオを聴いて、このHPを観てる横浜のみなさん、GWはぜひ山梨に鳥もつ煮を食べにきてNEナイフとフォーク



B級 ご当地グルメ 名物  『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」

これ新居です家

NEWパソコンもすべてセットアップ終わりめっちゃ調子いいです。



イエローむぅ てんとうむし