レムリアの再生・封印解除一斉ワーク/有料サポートのご案内です | * twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

* twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

おきらく極楽スピリチュアル~♪
らっくらくで楽しく生きるお手伝いをさせていただけると嬉しいです~
特別ではないと思っている 自然な本来の自分は、他の方から見たら特別かもしれません
誰でもない 自然体の自分 へ戻りませんか?

どもも
とりです

popokanaさんによります レムリアの再生・封印解除一斉ワーク☆細胞レベルからの開放 の有料サポートをさせていただけることとなりました。

今回は、そのご案内になります


この「レムリアの再生・封印解除一斉ワーク」は、私の解釈としましては…

細胞レベル、つまり、肉体として存在するという原初的部分で受けている(または掛けられている)封印から開放されることが目的のワークと解釈しております。

肉体を持ちつつその制限から開放されることで、レムリアの象徴する「愛と調和」の意識へと繋がっていく、

そして愛と調和の意識を持つことで、より自分自身が楽しく日常を過ごしていただくためのワークであると考えております。


さて、今回させていただくサポートは 能力開発個人セッション となります

一斉ワークは

 矢印 ステップ1;レムリアの意識を覚醒

 矢印 ステップ2;宇宙的記憶を覚醒

となっております。

サポートさせていただくワークは、この一斉ワークに伴って新たに現れて来た誓願を元に、チャネリングをしながら、「今、貴方に適した能力開発」をさせていただくセッションになります。



リボン 能力開発セッション
スカイプまたは電話セッション(25分):15,000円+消費税


リボン 指導付き能力開発セッション
スカイプまたは電話セッション(50分):25,000円+消費税
 ※ 開発した能力の指導ワーク付き


既に活動をされていらっしゃるヒーラーさんや、ワーカーさん、そして、これから活動を考えておられる方々…

そんな皆様はどのように使うのか、ご自身のセッションにどのように組み込んでいかれるのか等の指導が付いております「指導付きセッション」をお申し込みいただくと良いかと存じます。

他者へのヒーリング方法、一斉ヒーリング方法、遠隔でのヒーリングやワークの方法などの基本的な指導もさせていただけます。


この行わせていただく個人セッションはpopokanaによる特殊調整を受けております。

どういう事かと申しますと、私が習得してない技術や持っていない叡智がありましても、このワークに限ってはpopokanaと同じレベルでのご提供が可能となっております。

その為、錬金術なども使うことが予想されます。

錬金術を使用したワークはキャンセルができませんので、お申し込みの際にはお気をつけください。



お申し込みは メールフォーム もしくは メール torimooon☆gmail.com までお願いいたします
 ※ 大変お手数ですが ☆ ⇒ @ に変更をお願いいたします。oは3つです
 ※ Amebaメッセージは届かない事が多々ありますので [フォームもしくはgmail] で お願いいたします。


メールの場合

件名;レムリアの再生・封印解除一斉ワークサポートセッション

本文に下記内容をお書きください
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・ご住所(町名まで)
・能力開発/指導付き能力開発
・セッション希望日時を第3希望まで
(誠に勝手ながら、平日22時以降、もしくは土日祝日のお好きな時間でご指定くださいませ)


メールフォームの場合は、備考欄にご希望いただきますセッションの種類、セッション希望日時を第3希望までをご記入願います
(誠に勝手ながら、平日22時以降、もしくは土日祝日のお好きな時間でご指定くださいませ)


 注意 ご注意 注意
チョコ 練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
チョコ ヒーリングは医療行為ではありません。
チョコ 錬金術を使いましてのワークはキャンセルが出来ません。ご了承の上お申込下さい。
チョコ 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
チョコ 妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
チョコ 個人情報に関しましては「申込み前に読む規約類」のカテゴリーの記事にあります「プライバシーポリシーの規約」に準じます。
チョコ キャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
  ⇒ http://ameblo.jp/torimooon/theme-10039754871.html
チョコ お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます



どうぞ宜しくお願いいたします



 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

シャボン玉 6/6~6/8 popokanaさんによる バージョンUP版!レムリアの再生・封印解除と青い石の叡智の覚醒一斉ワーク有償サポートセッション募集中です
シャボン玉 6/16 シャーマニックヒーリング
シャボン玉 6/21~6/22 popokanaさんによる 「ピュアソウル・ディメンションリンク」有償サポートセッション募集中です
シャボン玉 6月の期間限定! ブレない自分軸を作る
シャボン玉 6/29 わくわく☆スピフェス開催いたします個人セッションご予約お待ちしております♪


 ベル 各種お問合せ & ご質問 & ご予約 は メールフォーム もしくは メール torimooon☆gmail.com までお願いいたします

 ※ 大変お手数ですが ☆ ⇒ @ に変更をお願いいたします。oは3つです
 ※ Amebaメッセージは届かない事が多々ありますので [フォームもしくはgmail] で お願いいたします。

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*