お盆特別企画☆ シャーマニック&陰陽師ワーク | * twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

* twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

おきらく極楽スピリチュアル~♪
らっくらくで楽しく生きるお手伝いをさせていただけると嬉しいです~
特別ではないと思っている 自然な本来の自分は、他の方から見たら特別かもしれません
誰でもない 自然体の自分 へ戻りませんか?

どもも
とりです


食品サンプルの体験を書いていた記事がスッパリ消えて意気消沈。

めげずに気分を入れ替えて、ご案内記事をさせていただきます


お盆一斉ワークのご案内です

去年もさせていただきましたお盆企画ですが、今回もパワーアップしてのご案内をさせていただきたいと思います!


お盆は、正式名称「盂蘭盆会・うらぼんえ」と言う、仏教用語。

[盂蘭盆会]とはインドのサンスクリット語のウラバンナ(逆さ吊り)を漢字で音写したもので、 転じて「逆さまに釣り下げられるような苦しみにあっている人を救う法要」という意味だそうです

 ※ お盆の行事はお釈迦さまの弟子の一人、目連尊者(もくれんそんじゃ)が母を救う話に由来しています。

目連尊者はある時神通力によって亡き母が餓鬼道に落ち、逆さ吊りにされて苦しんでいると知りました。

そこで、どうしたら母親を救えるのかをお釈迦様に相談したところ、

お釈迦様は「夏の修行が終った7月15日に僧侶を招き、多くの供物をささげて供養すれば母を救うことが出来るであろう」と仰ったそうです。

目連尊者がお釈迦様の教えのままにしたところ、その功徳によって母親は極楽往生がとげられたとのことです。

それ以来(旧暦)7月15日は、先祖の精霊、父母や先祖に報恩感謝をささげ、供養をつむ重要な日となったとか。


太陰太陽暦である和暦の7月15日を中心に日本で行なわれていますが、

新暦の8月15日前後は全国的にお休みの会社が多く、それに併せて7月のお盆が次第に夏休み中の8月にずれていったというお話を聞きます。


この8月13日から16日の間、

 雪の結晶 カリスマシャーマンによるシャーマニックワークとして、個人の霊の癒し

 雪の結晶 陰陽師の有料ワークとして、土地や部屋の浄化ワーク

をお盆スペシャル期間といたしまして特別ワークをさせていただきたいと思います。


やはり、親族が集まって先祖や故人を偲び、ご縁をいただいた皆さんや、今日ある自分に感謝するなんていう、ワンネスを感じながら周囲に感謝する期間でもあります

そんな感謝とともにヒーリングを受けていただけると嬉しいですラブラブ

また、特定のご先祖への癒し、あるいは、今年新盆を迎える霊への癒しは別途有料にてさせていただけますので、お問い合わせ下さい


 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


リボン シャーマンサイド リボン

8月13日~16日までのロングランで 霊の癒しの一斉ヒーリングワークをさせていただきます

ただし無料ヒーリングは13日のみですので、ご注意下さい!

8月14日~16日は有料ヒーリングになります

お申し込みいただきました方は、無料の8月13日を含みまして8月16日まで随時ヒーリングをさせていただきます。

有料ヒーリングは、チャネリングをさせていただきながら、必要に応じてシャーマニックヒーリングをさせていただきます。

ですので、個別に宣言をしていただく必要はありません。

しかし、必要に応じてコールで何回でもお受け取りいただくことも可能です☆


 有料シャーマニックヒーリングサポート;10,000円
(8月13日~16日まで)


 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


りぼん 陰陽師サイド りぼん

8月13日から16日の間にワークをお受け取りいただける方限定ワーク

個人の霊障解消は、現在、一番影響を及ぼしている霊障の解消をさせていただくワークになります。

土地やお部屋の浄化は運気の流れを邪魔するもの、外からの念や波動なども切らせていただきます。

個人・土地・お部屋共通してですが、陰陽師ワークにて霊障・念・波動を切り、綺麗な状態で更に結界を張ることで、同じ霊障を引き付けないようにし、念や波動をブロックするサポートをさせていただけます。


完全遠隔にてさせていただきますので、その分、価格を抑えさせていただいております

ただし、フィードバックもさせていただいておりませんので、どのようなものを切ったか等のお知らせがありません。

その為、ワーク前後の変化はご自身で感じていただくこととなります。

ご了承くださいませ m(u u)m


 流れ星 個人の霊障解消;5,000円

 流れ星 個人の結界;3,000円(2週間)

 流れ星 土地・部屋の浄化;5,000円

 流れ星 土地の結界;3,000円


結界のみはお受けできません


 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


 花 有料ワークお申し込み方法 花

メールフォーム もしくは メール torimooon☆gmail.com までお願いいたします

 ※ 大変お手数ですが ☆ ⇒ @ に変更をお願いいたします。oは3つです
 ※ Amebaメッセージは届かない事が多々ありますので [フォームもしくはgmail] で お願いいたします。


メールの場合…
 件名;カリスマシャーマンによる霊の癒しまたは陰陽師大地のワーク
 本文;お名前・生年月日・ご住所・ワーク名(陰陽師大地のワーク土地の浄化+結界など お書き添え下さい)




 花 無料シャーマニックヒーリングお申し込み方法 花


 シャボン玉 8月13日(火曜日)0:00 ~ 24:00までの間 シャボン玉

星 お気軽にご参加いただくためにコメントでご参加いただけるようになりました

星 コメント欄に参加の旨を書き込んで下さい。

星 ご家族でお受けになる場合は、長男・長女 等コメントにお書きください。

   ご家族でご参加いただく場合、ご本人が了解されていていて、実際にコールインをしてくださる方に限らせていただきます。

星 期間内のお好きな時に、コールイン※1でお受け取りください。

 宣言文;「今からカリスマシャーマンのヒーリングを受けます」


星 8月13日は何回でも受け取ることは出来ますが、1回の受け取り時間は15分間とさせていただきます。

星 ゆったりと受け取れる場所と時間を確保した上で、コールインをお願いします。

星 ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになることで意識がはっきりとします。

星 コメントは承認制とさせていただいておりますが、表示されなくても、書き込んでいただけましたらヒーリングのお受け取りができます。

※1 コールインとは、ゆったりと受け取れる場所にて特定の宣言をしていただくことにより自動的にヒーリングを受けられるシステムです。


たくさんの方にヒーリングをお届させていただけますように流れ星



 注意 ご注意 注意

チョコ 無料ヒーリングですので、ヒーリングに関することは自己責任でお願いします。

チョコ 旗 運転中やお仕事中は、絶対にお止めください! 旗

チョコ 通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。

チョコ 妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。



 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


今、エネルギーの状態の変化もさることながら、かつての自分の魂の清算の時期にも入ってきています。

感情の放出や、封印の浮上などいろいろあるかと思います。

少しでも解消のお手伝いをさせていただくため、お盆に合わせまして土地やお部屋の浄化や、個人の霊障解消など、特別価格でのワークをさせていただきます

無料でないと受けられない方もいらっしゃれば、有料のワークでないと変化を受け入れられない方、いろいろな状況があると思いますが、状態に応じましてお受けくださいませ。



どうぞ宜しくお願いいたします!


 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

シャボン玉 アニマルコミュニケーション、リーディングモニターさま募集中です♪

シャボン玉 7/27(土) 開催 陰陽師一斉ワーク第6弾!愛され体質になる-楽しむ自分を許す編-

シャボン玉 陰陽師一斉ワーク第5弾!愛され体質になる-お金編-オプションワーク募集中です

シャボン玉 popokanaさんによる覚醒サポート一斉ワーク第7弾☆スピリチュアルライン構築ワーク有償サポート募集中です


 ベル 各種お問合せ & ご質問 & ご予約 は メールフォーム もしくは メール torimooon☆gmail.com までお願いいたします

 ※ 大変お手数ですが ☆ ⇒ @ に変更をお願いいたします。oは3つです
 ※ Amebaメッセージは届かない事が多々ありますので [フォームもしくはgmail] で お願いいたします。

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*