鳥好きイラストレーター・陽菜ひよ子 がお送りする「鳥だらけ」のブログ。
このブログはお引っ越ししています。引っ越し先はコチラ↓。


     ヒヨコ        ヒヨコ        ヒヨコ

おススメブログ。
$ひよこだがね☆イラスト4コマと絵日記

 『ひよこだがね』
ワタシの4コマブログです。

鳥好きさん、ひよこ好きさんはぜひどうぞ♪
2014年09月03日(水)

【お仕事】ひよこ漫画の連載スタート!

テーマ:お知らせ・目次


8/6にスタートした
「いつものゴルフライフを”イベントのチカラ”でもっと楽しく」
と言うコンセプトの新しいサービス、「ゴルフェス」

こちらのゴルフェスブログにて
ひよこ漫画を週一回連載させて頂くことになりました。

本日9/3(水)12:00スタートです!


タイトルはそのまんま

「ピヨゴルファー・ぴぴ」

今まで描いてきた「名古屋弁のひよこ夫婦のお話」とは
ちょっと違った世界観でお届けします。

とはいえ、ぴぴちゃんのゆるボケなキャラはそのまま。
(王冠もそのままw)

ぱふくんとの関係は??
そして、右端の謎の男性はどう絡むのか?


よかったら、ご覧下さいねー。


→第一回『形から入る女』

(Facebookなさってる方は、面白かったら、記事の上の
Facebookのいいね!をしていただけると、泣いて喜びますー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年09月22日(日)

【お仕事報告】『ニッポンの県鳥さん』Web連載開始♪

テーマ:お知らせ・目次
ひよこだがね☆アラフォーの結婚絵日記

みなさま、ご無沙汰しております!
ひよこだがねっっ!!


すっかりご報告が遅くなりましたが、KKベストセラーズさまのWebsite内『書籍編集部Web』で
新連載「ニッポンの県鳥さん」が、8月から始まりました!


ひよこだがね☆アラフォーの結婚絵日記


タイトルの通り、日本の47都道府県で定められた県の鳥について
鳥好きイラストレーター・陽菜ひよ子が、思ったことを好きなように、あーだこーだと述べる、という連載であります。
(月二回・第2・第4金曜日に更新)

まさに「鳥好き」悲願の連載!!


編集部Webさまは、ここから飛ぶことができます!
$ひよこだがね☆アラフォーの結婚絵日記

バナーをクリックすると、プロフィール&バックナンバーのページ
下の更新日をクリックすると最新の記事に飛ぶことができます!

次の更新は、第3回・9月27日(金)の予定です!

よかったら、ご覧くださいね~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。