夏の欠片

テーマ:
すっかり秋になりましたが。

書き忘れていた夏の思い出を
振り返ってみます。


毎年恒例の、地元のお祭りに参加。
{DE42BF00-8009-4A63-8B2D-EC7CA03C74F3}

今年は鯉口シャツとズボンを手作り。

野の花の優しい柄が
気に入っています(^^)

近所の人の目の中で育てたいから
地元の人達との関わりは
やっぱり大切にしたいな。


ポケモンGOが流行ってますが
アナログにスタンプノートをはじめました。

{90BCEC17-7D63-4424-B3B3-1B1C6E596D1F}

夏休みにいった旅の思い出に
駅や観光地に置いてあるスタンプを
チマチマ集め出しました。

これがまた楽しい。


両親を連れて台湾へ行ってきた。
{CDBF67CE-8B4E-469D-88D0-437D5A62F27E}

台湾でも、まさかのスタンプ集め。
{0BE68BBF-2555-4890-933A-FD0A4ED1AF9D}

スタンプ天国の台湾。

至るところにスタンプ。
一箇所に5個位スタンプが置いてあるから
押すのが忙しい(笑)



AD

自然からのお土産

テーマ:
リュックにお土産いれてきた🌿
頭がペシャンコな子と、歪んでる子。
{E0D90F15-ED4C-476D-8D5F-619026759CE0}


足で触れる様になった蜘蛛の巣。
今度は手で触れたみたいで
ヤッターと大喜び。


来月は、はじめての運動会。
チーター組になりました。

これから運動会で着るTシャツを
草木染めで作ります。

どんなのにしようかな。
AD

幼稚園バス

テーマ:
活動場所へ向かう幼稚園バスの中に、
小学生の姿がチラホラ。

どうやら卒業した子供たちで、
今日は運動会の代休みたい。

小学校が休みの日は、
バスに乗って活動に参加していいそう。

きっと先輩たちが、
小さい子のお手本になってくれるんだろうな。

シンゴが大きくなったら、
小さい子のお手本になれるのかな。

朝から、あったかい気持ちになりました。

AD