見守るからね

テーマ:
結構な重さのリュックと水筒。
自分の物は自分で持たせたいので見守って歩く。
{7314B273-0217-48DA-999F-0AF39A20F2DD:01}


水筒が重い…って苦戦してた彼。

こうすると大丈夫!って
リュックに引っ掛けて持ちはじめました。

保育園で何でもしてもらっていた環境から、
全て自分で行う環境になったけど、
きっと彼なりに工夫して過してるんだなぁ…。 

一週間の成長を感じてしまった朝でした(T ^ T)
AD

はじまり

テーマ:
今日から新生活が本格始動~!

{DAE7F181-524D-4DBC-B3AD-5BDB7D8CCADE:01}

毎日のお弁当も、
歩いて20分の送り迎えも
自分でやろうと決めたこと。

働きながらシングルで育てているから
親に協力してもらう部分も大きい。

だからこそ毎朝一緒に歩く時間や、
お弁当に愛を込めるのも大切かなぁ…と。

育児と仕事の両立。

精一杯、彼と向き合っていこう(^ ^)

AD

今日からはじまり

テーマ:
河原の入村式。
今日から幼児村の仲間になりました。

この日の為に、遊具が作ってあったり
動物園が来ていたり…

初日から元気に遊び泥んこ♪

お昼には河原でとれた山菜の天ぷらや
豚汁も頂きました(^ ^)

これから3年間
一緒にがんばろうね♪

{12228678-2249-43F6-AECA-412FBB7C3449:01}

{FC4C2D86-6DA1-449C-9F20-65C1BA92C5ED:01}


AD