1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-24 18:16:50

紅雀の・・・♪ 【 ベニスズメ のお話 】

テーマ:○紅雀(ベニスズメ)-鳥写真

おやすみベニスズメ。
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-お休みベニスズメ


ウインクベニスズメラブラブ
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-ウインクベニスズメ


小首をかしげて~・・・
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-おすましベニスズメ
おすましベニスズメニコニコ



飼い鳥の中では最小と言われるベニスズメのサウィ君も、

マクロで撮影してみると本当に表情をたくさん変えているんだなあと思います(*^▽^*)




ぽち♪
ぽちっと応援お願いします♪  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ブログランキングに参加しています♪

面白かったなぁ、と思ったらぽちっと応援お願いします(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-04 00:32:25

ベニスズメの背中 【 紅雀 のお話 】 

テーマ:○紅雀(ベニスズメ)-鳥写真

紅雀のサウィ君の背中の写真を、パシャリと撮影してみました(*^▽^*)ノカメラ

紅雀の男の子の背中には、こんな綺麗な斑点がついています♪
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-ベニスズメの背中
十姉妹よりも小さいのに、胸元は黄色。

背中の羽根に斑点がついていて、尾羽は赤色(しかも斑点つき)~って、

本当に複雑な模様だなぁと思います。




ぽち♪
ぽちっと応援お願いします♪  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ブログランキングに参加しています♪

面白かったなぁ、と思ったらぽちっと応援お願いします(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-09-06 14:22:12

粟が大きい!【ベニスズメのお話】

テーマ:○紅雀(ベニスズメ)-鳥写真

ベニスズメのサウィ君が お食事をしていたのでパシャリカメラキラキラ
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-ベニスズメ君のお食事風景


拡大してみると、食べている粟玉が本当に大きく見えます!
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-身体が小さいので、粟玉が大きく見えます

粟玉で、クチバシの1/3位の大きさでしょうか(‐^▽^‐)


十姉妹に比べても、こんなに小さいんですよ~。
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-ベニスズメと十姉妹 無理させない程度に、可愛い姿を沢山撮影して、鳥好きの皆様にお届けしたいなあと思います(*^▽^*)




ぽち♪
ぽちっと応援お願いします♪  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ブログランキングに参加しています♪

面白かったなぁ、と思ったらぽちっと応援お願いします(*^▽^*)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。