1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-09 02:05:59

寝ようよ~【シュバシキンセイチョウのお話】

テーマ:○シュバシキンセイ‐鳥写真

第3回 幸せを運ぶ小鳥の作品展 開催決定!
7/11~17です!今年も沢山の鳥雑貨が並びますよー!



7/11(水)・18(水)・19(木)を臨時休業とさせていただきます。 


海の日の7/16(月)は、臨時オープンとさせていただきます。


変則営業になりますが、よろしくお願いたします。


-----------------------------------------------------------------------------


シュバさん@シュバシキンセイチョウ「ねえねえ。まだやってるの~? もう寝なよ~」
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-眺めるシュバシキンセイチョウ
鳥たちに心配され、検品を相方に任せ、私は一旦撤退です^^;

(もちろん、鳥社員たちは先に就寝中)


明日は、もも福さんやしゅういちさんがヘルプに来てくれるので、リフレッシュして頑張るぞー!



twitterはじめてみました♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち♪
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-05 19:58:31

のび~~ん。【シュバシキンセイチョウのお話!】

テーマ:○シュバシキンセイ‐鳥写真

第3回 幸せを運ぶ小鳥の作品展 開催決定!
7/11~17です!今年も沢山の鳥雑貨が並びますよー!



7/11(水)・18(水)・19(木)を臨時休業とさせていただきます。 


海の日の7/16(月)は、臨時オープンとさせていただきます。


変則営業になりますが、よろしくお願いたします。

--------------------------------------------------------


のび~~~~ん。
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-シュバシキンセイチョウがのび~る
我々が検品をしている間、シュバシキンセイチョウのシュバさんアイコンシュバさん

面白そうに覗き込んできます。


いや、君の動きの方が面白いからね~( ´艸`)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-04-15 22:26:26

しゅばさーん!ショーック! 【シュバシキンセイチョウ】

テーマ:○シュバシキンセイ‐鳥写真

n→(エンヌ)さんちか店様(ナガサワ文具センター様)にて、

今年も小鳥雑貨・文具フェアが開催されますー!!3/26~4/29

鳥好きさん、是非行ってみてください~♪




ふんふんふ~ん♪

ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-機嫌良く羽根づくろい中のシュバシキンセイ

さえずりながら、楽しそうに羽づくろいをしている

シュバシキンセイチョウのシュバさんアイコンシュバさん を激写音譜



はらり。
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-シュバシキンセイの羽根がはらり。

あ! 羽根がー!!


シュバさんアイコンシュバさん 「ああああ!( ̄□ ̄;)」
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-ショックなシュバシキンセイチョウ
ショックだったみたいで、しばらく眺めていました(;´▽`A``



twitterもやってます♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち♪
ぽちっと応援お願いします♪  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ブログランキングに参加しています♪

面白かったなぁ、と思ったらぽちっと応援お願いします(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。