1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-21 19:18:34

埋もれ十姉妹♪【十姉妹のお話♪】

テーマ:○十姉妹-鳥写真

ちゃげ-十姉妹ちゃげ 「 ふっかふか~♪ 」

$ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-もふもふ気持ちいい十姉妹
シュバさんアイコンシュバさん 「この辺でじっとしてればい~い?」


友達の羽根の中に埋もれながら、羽根づくろい・・・ちゃげさん、

幸せの極みの様な表情をしています(*´∀`*)




twitterやってます♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち♪
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑「ペット・鳥類」で参加しています。はげみになりますので、是非応援お願いしますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-12-01 19:48:04

手品がはじまるよ~!【十姉妹のお話】

テーマ:○十姉妹-鳥写真

ちゃげ-十姉妹ちゃげ 「 さあ~てお立会い~! 」


ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-手品十姉妹
十姉妹の羽根も、薄くて透けていて きれいですよ~(*^▽^*)






twitterやってます♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち♪
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑「ペット・鳥類」で参加しています。はげみになりますので、是非応援お願いしますm(_ _ )m

携帯からのお客さまは「ぽち♪」をクリックしていただけると票が入ります☆



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-11-09 18:19:09

むぎゅぅ~~【十姉妹のお話】

テーマ:○十姉妹-鳥写真

十姉妹たちは、広かろうが狭かろうが、むぎゅ~っと押し固まるのが大好きみたいです(;´▽`A``
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-上からむぎゅっとなる十姉妹
シュバさんアイコンシュバさん 「 ・・・それ、どうなってるの? 」



何で広いバードランで、そんな風にむぎゅ~っとなってるんだー!

とツッコミを入れたくなるほど コンパクトにおさまっています(苦笑)





twitterやってます♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち♪
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑「ペット・鳥類」で参加しています。はげみになりますので、是非応援お願いしますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。