2011-06-24 19:06:09

文鳥塗り絵プレゼント♪【鳥塗り絵(ぬりえ)プレゼント!】

テーマ:○鳥塗り絵(ぬりえ)プレゼント!

幸せを運ぶ-小鳥の作品展 開催決定!

DM配布、お疲れ様です~><:




連載企画第三段!文鳥の塗り絵ですニコニコ

クリックして、大きいサイズを持ち帰って、印刷して塗ってみてくださいねー!


ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-文鳥ぬりえ

下を眺める文鳥~。






ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-鳥塗り絵ー文鳥

壁面しがみつき文鳥!


ちなみに、白文鳥でも応用できますグッド!



そして、それを元に色をつけて~・・・

ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

阪神イベントあわせの、わらわら文鳥Tシャツ、現在作成中です!





ぽち♪
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m


twitterはじめてみました♪

http://twitter.com/torimicafe


ヒヨコ【図解】停電時の防寒・鳥さんと一緒に避難する方に

【図解】緊急時の鳥の同居方法(防寒対策と併用)

緊急時の鳥さんのご飯の代替品【被災体験から】

↑急ぎの方用に置いておきます↑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-23 19:43:25

コザクラインコ塗り絵プレゼント♪【鳥塗り絵(ぬりえ)プレゼント!】

テーマ:○鳥塗り絵(ぬりえ)プレゼント!

幸せを運ぶ-小鳥の作品展 開催決定!

今年も鳥好きさんに喜んでいただける様、頑張りますよー!


連載企画第二段!コザクラインコの塗り絵ですニコニコ

クリックして、大きいサイズを持ち帰って、印刷して塗ってみてくださいねー!

私も、色鉛筆やパステルで彩色しています♪



ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-鳥塗り絵-コザクラインコ

コザクラインコ塗り絵ー横向きしがみつき




ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-鳥塗り絵-コザクラインコ
コザクラインコ塗り絵ーぶら下がり



ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-コザクラ塗り絵 参考用



ただ今、この塗り絵の絵を元に~


ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

小鳥の作品展用に、Tシャツ作成中です♪

とりあえず、自分用に試作品を発注中~!

明日あたり届きそうなので、凄く楽しみです(*^▽^*)


ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-ネットショップバナー

↑グッズ追加しています♪↑




ヒヨコ【図解】停電時の防寒・鳥さんと一緒に避難する方に

【図解】緊急時の鳥の同居方法(防寒対策と併用)

緊急時の鳥さんのご飯の代替品【被災体験から】

↑急ぎの方用に置いておきます!↑


twitterやってます♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち♪
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-23 02:31:27

セキセイインコ塗り絵プレゼント♪【鳥塗り絵(ぬりえ)プレゼント!】

テーマ:○鳥塗り絵(ぬりえ)プレゼント!

幸せを運ぶ-小鳥の作品展 開催決定!

今年も鳥好きさんに喜んでいただける様、頑張りますよー!



いよいよ一カ月後に迫った小鳥の作品展に向けて作品を色々作っているのですが、

ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-鳥ぬりえーセキセイインコ

副産物で、塗り絵を作ってしまいました音譜

(出品予定のTシャツの原画です♪)



ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-大人向け塗り絵ーセキセイインコ

クリックして、大きいサイズのものを印刷して、お使いくださいませ(*^▽^*)


フリークライミングセキセイ♪【セキセイインコのお話】

お家の鳥さんのカラーに塗っていただいても、鳥社員写真を見ながら塗っていただいても

楽しいと思います!


動きのある鳥のぬりえって中々ないかな?と思います(*^▽^*)



模様を足したり、消したりすれば・・・

ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-塗り絵を使って黄ハルクイン

黄ハルクインセキセイも簡単に描けますよ~♪


実は、文鳥とコザクラも作ってみたので、楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)



ぽち
ラブバナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ブログランキングに登録しています♪

励みになりますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)



ヒヨコ【図解】停電時の防寒・鳥さんと一緒に避難する方に

【図解】緊急時の鳥の同居方法(防寒対策と併用)

緊急時の鳥さんのご飯の代替品【被災体験から】

↑急ぎの方用に置いておきます!↑


ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-ネットショップバナー

↑一部グッズの通販はじめました!↑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。