2012-05-25 20:12:03

ジットリキンカ【キンカチョウのお話♪】

テーマ:○鳥動画

鳥写真展【オカメVS文鳥 ええっ?その他の鳥も? 鳥BOOKs祭】開催中!


じ~目 じいい~目
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-じっとりキンカチョウ
モカ@ペンギンキンカチョウ「気になる~・・・ 気になる~・・・」


まだカメラ慣れしていないので、物凄く気になるご様子(;´▽`A``

し、視線が痛いっ!痛いです!あせる



twitterもやってます♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち♪
ぽちっと応援お願いします♪  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ブログランキングに参加しています♪

面白かったなぁ、と思ったらぽちっと応援お願いします(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-06 19:38:43

ぴょんぴょこアイくん♪ 【 セキセイインコ のお話 】

テーマ:○鳥動画
セキセイインコも実は、スズメみたいにぴょんぴょん飛んだりします♪

写真では中々伝わりにくいので、カメラの動画撮影機能で、インコたちを撮影してみました音譜



ノーマルセキセイインコのアイくんの、ぴょんぴょん飛びをお楽しみ下さい音譜

ラブさんは遊ぶより寝たいみたいで、しぶしぶお付き合い中です( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-09-30 22:27:09

セキセイ「え?」 文鳥「あれ??」 周り「ちょっと!Σ( ̄ロ ̄;)」

テーマ:○鳥動画

昨日UPした、「尾羽に違和感が!」 の元動画です(;´▽`A``




状況を説明すると、アルビノ文鳥のピーちゃんが、着地地点にいたサザナミインコにびっくりして、思わず

ケンソンレインボーの次郎君の尾羽にぶら下がってしまいました(^▽^;)



次郎君もピーちゃんも、全く動じていないところが凄いです(汗)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。