2009-01-10 09:10:30

鳥社員4コマ本、完成しました!!【鳥に関する商品のご紹介】

テーマ:●出来事4コママンガ

完成しましたー!!!
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-鳥本完成!


1月11日のComic City大阪72の新刊用に、鳥社員との日常を9割ノンフィクションで描いた4コマコピー本が、

何とか完成しましたヽ(´▽`)/



手元のプリンターでがっちゃがっちゃと作っているので、ページ編成が好き放題に出来るメリットを生かし、

今回は、カラーページなんかも作ってみました♪



幻の第一巻も、一応増刷してみましたよー!



新刊の表紙はこんな感じです音譜



ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-表紙

鳥LOVE!!だけを詰め込んだ一冊です♪

相変わらずへっぽこですが、よかったら、お手にとってご覧いただければと思います(*^▽^*)



COMIC CITY 大阪 72 情報

【サークル名】 :とりみかふぇ

【ホール】    :6号館Cゾーン  と 73a



※一般入場時間は10:30~15:00




ぽち♪
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-09-06 18:05:15

待機部屋マンガ【鳥との日常4コマ】

テーマ:●出来事4コママンガ

何というか・・・どんどん鳥社員達が進化しておりますあせる


鳥四コマ漫画「確かにいける:」
鳥四コマ漫画
鳥四コマ漫画
鳥四コマ漫画

足場が無くて、届かない筈の場所の壁紙が剥がれていたので、

注意して見ていたら、ライトのコードにつかまって、そのままツイ~っと降りながら

ベリベリ~ドンッとしてました(T▽T;)


命綱につかまって、降下する消防士さんを連想してしまいます(;´▽`A``




確かに普段からこんな事、やってるもんなぁ:
足が届けばどこまでも!
正直、インコ達の脚力をなめていました(;´▽`A``




ぽち☆

たいようバナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑人気ブログランキングに参加しています♪

是非応援してくださいね(^∇^)

携帯からお越しの方は「ぽち☆」からお願いします(。-人-。)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-08-23 12:23:59

原稿完成しましたっ!【出来事四コマ】

テーマ:●出来事4コママンガ

インテックスまで日がないので、

イベントに出展する同人誌の本を徹夜で描いていたのですが・・・
久しぶりに漫画を描いてみた
横に、「魁○塾」やら、「お父さん○心配性」やら「ピュ~ッく吹○ジャガーさん」やらを、

置いて描いたのがまずかったのでしょうかガクリ


・・・と言うか、家にこんな漫画しか無かった事に驚愕です汗



コピー本の方は、もっとかわいい絵柄にしておきましたので、ご安心下さいね(*^▽^*)



ピューと吹くジャガー 15 (15) (ジャンプコミックス)/うすた 京介
そう言えば、鳥が沢山いました~


SUPER COMIC CITY 関西14 5号館 チ 36 aにも遊びに

来てくださいね~♪



ぽち☆

たいようバナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑人気ブログランキングに参加しています♪

是非応援してくださいね(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。