1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-14 19:40:00

西武渋谷店「インコと小鳥の作品展(kotori kawaii)やっちゃいます!

テーマ:●お得な情報

ついに!
インコアイスでずーっとお世話になっている西武渋谷店さんで、

トリイベントをさせていただけることになりました!

 

■5月16日(火)〜21日(日) 
■A館7階=催事場※最終日は午後6時閉場

\今話題の梅川千尋プロデュースの作品展を開催!/

可愛らしい小鳥グッズをはじめ、会場内ですぐにお召しあがりいただけるインコアイスやご本人によるトークショー、おもわずSNSにアップしたくなるフォトスポットも登場いたします。

https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/kakutensublist/?article_seq=232375

おかげさまで3月3日でオープン10周年!!

ため込みにため込んだ写真で面白い柄のものを飾らせていただく予定です!

買い上げ粗品で、限定缶バッジも作ってみました!
スクランブル交差点イメージ(((o(*゚▽゚*)o)))

オリジナル布を初出し!
版権フリー&色塗りまくり出来ますよ!

インコが無かった所に、トリをねじ込むべく、酉年ますます飛び回ります!!

 

 

 

2016-12-31 13:11:36

京急百貨店さんで「幸せを運ぶ小鳥の福袋」企画、やっちゃいます!

テーマ:●お得な情報

毎年お世話になっている、

京急百貨店さんが来年早々ご乱心されました!!

 

オカメセット、セキセイセットな福袋を、毎年鳥催事を引き受けて下さっているご縁で、

各3000円で販売してくださる事になりました!(バラ売りで、12000円相当分位になります;)

http://www.keikyu-depart.com/kqdep/assets/pdf/catalog/keikyu_news/index_20170102.pdf


こちら、オカメインコセット!

描き下ろしのどでかいバスタオル(オカメセットは黄色、セキセイセットは白)

 

インコYear~!なバスタオル、

羽ばたきを感じるクリアファイル、

どこを見ても鳥にKISS出来そうなマグカップは、この企画の為の新柄であります!

 他のラインナップも今回の為に新しい取引先から集めたので京急初出し(やりすぎた)

 

セキセイセットの方が何故か大きくなってしまったのですが、スリッパやら、ティッシュカバーやら色々入ってます!

 

バスタオルは評判も良いのでもし残ったら販売に回しますが、通販不可+価格がどうしても¥2500+税くらいになっちゃうと思いますー!

いや~!9月の小鳥のアートフェスタで皆が応援して下さったおかげです!!

ありがとりございます!!

 

そして来年の上大岡は230坪に増えます!鳥で死ぬなら本望!!

家が埋まって死ぬかと思いましたが、生き残れてよかった!

 

高柳明音さんの福袋も楽しみですねーー!!
(酉年早々ご迷惑をお掛けしてすみませんすみません・・・!)

 

さあ!酉年をお迎えしましょう!!良いお年を!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-16 21:03:00

来年度の鳥モチーフ雑貨催事の予定が、だんだん埋まっております!

テーマ:●お得な情報

ブログが一番使っている、Google chromeに対応しなくなってしまって中々更新出来ないでおりましたが、

何気なくログインしてみたら・・・!
使える様になっているー!オカメインコキラキラ

 

これからのんびりと、写真をUPしていきますね!

オス同士なのは秘密・・・!BLと書きまして、バードラブ!
 

来年は酉年という事で、

ますます飛び回りますよ!

 

ぽこの森が出品協力をしていて、ご連絡が出来る確定分の2017年度の鳥催事予定

・東京-上野松坂屋(60坪) 1/20~24 小鳥のアートフェスタ in 上野

・大阪-あべのハルカス近鉄本店(90坪)4/12~18  小鳥のアートフェスタ in ABENO

・神戸さんちかホール(96坪)5/4~5/9 小鳥作家の手作り雑貨市 in さんちか

・広島-福屋駅前店(70坪)7/13~18  小鳥のアートフェスタ in 広島

・横浜-京急百貨店(230坪) 9月上旬  小鳥のアートフェスタ in横浜

 

上記は出展ご希望の新規トリエイターさんも募集しております!

生体も勿論可愛いですが、鳥に負担のない雑貨をもっと鳥に興味の無かった場所に

お届けし、全国に鳥をもっと広めたいと思っておりますセキセイインコ黄

 

来年も、全国の鳥好きの皆様に会いに行く鳥カフェとして頑張りますよー!!

 

 

Twitterやってます♪

http://twitter.com/torimicafe

 

ぽち♪
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。