2016-12-31 13:11:36

京急百貨店さんで「幸せを運ぶ小鳥の福袋」企画、やっちゃいます!

テーマ:●お得な情報

毎年お世話になっている、

京急百貨店さんが来年早々ご乱心されました!!

 

オカメセット、セキセイセットな福袋を、毎年鳥催事を引き受けて下さっているご縁で、

各3000円で販売してくださる事になりました!(バラ売りで、12000円相当分位になります;)

http://www.keikyu-depart.com/kqdep/assets/pdf/catalog/keikyu_news/index_20170102.pdf


こちら、オカメインコセット!

描き下ろしのどでかいバスタオル(オカメセットは黄色、セキセイセットは白)

 

インコYear~!なバスタオル、

羽ばたきを感じるクリアファイル、

どこを見ても鳥にKISS出来そうなマグカップは、この企画の為の新柄であります!

 他のラインナップも今回の為に新しい取引先から集めたので京急初出し(やりすぎた)

 

セキセイセットの方が何故か大きくなってしまったのですが、スリッパやら、ティッシュカバーやら色々入ってます!

 

バスタオルは評判も良いのでもし残ったら販売に回しますが、通販不可+価格がどうしても¥2500+税くらいになっちゃうと思いますー!

いや~!9月の小鳥のアートフェスタで皆が応援して下さったおかげです!!

ありがとりございます!!

 

そして来年の上大岡は230坪に増えます!鳥で死ぬなら本望!!

家が埋まって死ぬかと思いましたが、生き残れてよかった!

 

高柳明音さんの福袋も楽しみですねーー!!
(酉年早々ご迷惑をお掛けしてすみませんすみません・・・!)

 

さあ!酉年をお迎えしましょう!!良いお年を!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

とりみ(鳥見)カフェ ぽこの森@神戸の鳥カフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■売り切れていました

京急百貨店は近くだったので、旅行から帰った1月3日に買いに行きました。が、売り切れていました。横浜の鳥好き人口はかなりのようです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。