2016-12-05 17:36:40

12/6 マツコの知らない世界にお邪魔します!

テーマ:●掲載メディア~ありがとうございます♪~

2月6日 20:57~放送の 
TBSさんの番組「マツコの知らない世界」という番組で、 
「マツコの知らない しゃべるインコの世界」という企画に 
ご紹介役としてお邪魔させていただきます! 

お茶の間とマツコさんの(イン)コころに少しでも隙間があれば、 
フット イン(コ) ザ ドアでインコをねじ込むべく、 
神戸からうるめさんと一緒にバタバタとスタジオに飛来した次第! 
(ほんとはサザナミインコを紹介するだけで良いと思ってたのは秘密) 

私の事はいいので鳥の事を!鳥の事をみんな好きになって下さいであります! 
お茶の間でぜひ鳥の話題で盛り上がって下さいんこー! 

https://www.youtube.com/watch?v=2WeHEohtjJ4 

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/ 

とりみ(鳥見)カフェ ぽこの森@神戸の鳥カフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(13)

  • もうすぐ始まるよー♪ 「マツコの知らない世界」

    あの「インコアイス」で大人気のとりみカフェさんが、テレビに登場 そして…喋るインコの特集をやるらしい。たのしみですねー 番組表を見ると後半からかな?たくさんの可愛い鳥さんが出るといいなー。実は今年は所さんの番組にこっそり協力したりした。お役にたてて良かったなー。 。*:..。o○☆読んでくれてあり…

    林山キネマ

    2016-12-06 20:55:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

7 ■拝見しました♪

こんばんは。テレビ拝見しました。どのとりさんも
とってもかわいかったですね♪
我が家でもシモフリさんとアカハラさんがおります。
素敵なカフェのご紹介、ありがとうございます。

6 ■無題

マツコの知らない世界観ました!
4羽のインコと毎日デレデレ暮らしています!
いつかカフェにお邪魔したいです!

5 ■観ましたo(^▽^)o

昨日はTV観ましたよ!
めっちゃ素敵なキャラで、ファンになっちゃいました。ぜひお店にもお伺いしまーす
これからも鳥の世界をどんどん深めていってくださいね。

4 ■こんばんは!

こんばんは!小鳥大好きの者です!twitterの。
読者になりました!よろしくお願いしますm(_ _)m

3 ■ドキドキ。。。

TVの前で正座で待機中ですwww

2 ■告知ありがとうございます!

録画セットしました~

1 ■無題

うわーい(*ˊૢᵕˋૢ*)
絶対観ます。楽しみです。♪♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。