2016-09-02 07:41:47

小鳥のアートフェスタin横浜!イートインやります!

テーマ:●お得な情報

今年もついにこの日を迎えました!

幸せを運ぶ小鳥のアートフェスタin横浜!

9月2~6 ※最終日6(火)は午後五時閉場

今年は1日縮小となってしまいましたが、
京急百貨店さん20周年!
今年は今まで温めていた本当に大きい企画を色々とやってしまいます!
ずっと前から交流のあった、鳥大好きアイドル、
SKE48の高柳明音さんの撮影された鳥写真展や
鳥部屋再現などのイベントからはじまり、

とうとう本気でイートトインコーナーを開催します!
一流シェフ監修なのに、やっぱり方向性はインコな
現地で食べていただける「ホットりドッグ」や「ゼリインコ」
インコクサイ「ポップインコーン」などの限定アイテムも出現!

インコアイスも9種全部そろってしまいますよ!

もちろん新味アイテムも盛りだくさん!
レトルトり食品第一弾として
常温でそのままおいしく食べられてしまう
ナッツと青菜のアクセントのきいた「セキセイインコ風味炊き込みご飯」(常温保存で1年保存可)
色まで再現!昆布風味!「ぶんちょう風味炊き込みご飯」

文鳥の触感を再現した迷菓「ぶんちょう」
など、血迷った新作もご用意しております!

お買い物袋プレゼントに、高柳さん撮影のお写真のポストカードプレゼントや
ディープな鳥好きさんはもちろん、アイドルファンからグルメファンに
全力で楽しんでいただける内容となっております!
 

神戸店舗は9日までお休みとさせていただきます。
鳥好きの皆さま!横浜京急百貨店で遊びましょう!!

とりみ(鳥見)カフェ ぽこの森@神戸の鳥カフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”小鳥のアートフェスタin横浜!イートインやります!”

    ステキいいなー札幌にも「いんこにっと」さんという熱いお店があるんだけど、やっぱりこうゆう企画を見ると首都圏への憧れが電車で行ける距離?に住みたいそうだ、札幌では今「キタ・コトリ」ってこれまた素敵イベントやってる数年前に1回行ったけど、それ以降、毎年実家の手伝いと重なるんだよねま、行ったら行ったでいそ…

    マホ

    2016-09-02 21:02:23

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。