2013-05-12 03:13:45

インコ臭アイス!「鳥に関する商品のご紹介」 

テーマ:○「鳥」に関する商品紹介

ただいま、調理担当に店舗を任せ、私は

阪神百貨店 梅田本店で開催されている、


幸せを運ぶ小鳥の作品展  へ参加しております!



スウィーツとクッキーがあまりにも可愛いので、

多分一瞬で売り切れるだろうな~と思い、小鳥の作品展限定で、

後半はアイスを作ってみました(^◇^)


ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-文鳥アイス・オカメアイス・セキセイアイス



いっぱい届いたので、さっそく試食!
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~


中は、無添加・無着色のバニラアイスをベースに使用しています♪


まるで小鳥の羽根の様な、ふわふわで軽いアイスです(^◇^)
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-中身は無添加無着色!
まずはセキセイから~ぱく!

あ!美味しい!(ぱくぱくぱくキスマーク


ごちそうさま~♪



!?!?・・・・・・口の中に、セキセイの香りが 物凄く広がるのですが!!!!!!

あまりにも動揺して、ツイッターでつぶやいたら、ものすごーーくRTしていただいてしまいました!



取り敢えず、ひととおりを試食した感想としましては~・・・


文鳥風味フィンチアイスは

「口の中に文鳥を突っ込んだときの胸の羽根の触感」


オカメインコ風味アイスは

「口を開けて寝ていた時に顔の上をオカメインコが走って足が口の中に入った様な感じ」


が再現されております…何を言っているんだ?と思われるかと思いますが、そんな感じです…

POPを描いたら・・・さらにカオスに!!!
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-インコ臭アイスPOP

お祭りですもんね(●^o^●)こんなマニアックなアイテムは

限定の方が楽しいかなと思います♪

(何よりぽこの森内で場所が・・・!)



そして、店舗にも阪神さんにもお電話がかかっているみたいなので~・・・


売上予算が達成したら、店舗販売・通販をやる!

願掛けしてみますよー!



さあ!明日も早朝から、レイアウトを変更してきます!

鳥好きが増えます様に!




twitterやってます

http://twitter.com/torimicafe



ぽち

「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ブログランキングに登録しています

励みになりますので、どうぞ宜しくお願いいたします



ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-ネットショップバナー

↑一部グッズの通販はじめました!↑

いいね!(1)  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

41 ■はじめまして。

インコ臭アイス、食べたいです!!!
熱烈通販希望です!!!

40 ■通販できたらうれしい

インコ臭最高です
アイスクンクンしたいです
毎日うちのインコたちクンクンしています
うっとり

39 ■無題

通販希望です!!(;∇;)

38 ■無題

お願いします通販してください!
強く希望します!

37 ■通販待ってます!!!

はじめまして
セキセイ・コザクラ歴15年のインコファンです!

家族と共に通販化を熱烈規希望しております!!!!!

必ず、買います!!!!!

通販化されるまで、マメにこちらをチェックいたしますね!

36 ■はじめまして!

こちらで通販できるのかなぁと淡い期待で来ました~
通販禿げしく希望ですー!
セキセイ、オカメユーザーとしては是非とも味わってみたいです(*^^*)
カップもかわいいですよね♪
いつか味わえる日を楽しみにしています!

35 ■通販

通販していると思い込んで、こちらに来たら・・・ザンネン(≧∇≦)
是非、通販実現お願いします!

34 ■最近ブログハマってる者です!

面白い記事アップされてますね!これからも楽しみにしてます!僕はマーケティングのブログをやってて、集客方法等をブログに書いているので見てください!

33 ■無題

恐いけど食べてみたいです!
気になってしょうがいです(^o^;)

32 ■激しく

通販を希望します!!!
送料が高くても買いたいです!!!

通販になるまで、我が家の文鳥をもっふもふしながらバニラアイス食べて我慢しますo(TωT )

31 ■無題

わあ食べてみたいです!!

文鳥飼ってるので

文鳥アイスがいいなぁ♡

神戸住みなので

1度いきたいです><!

30 ■無題

はじめまして。
うちにはセキセイちゃんとオカメちゃんがいます。鳥臭さが大好きな私です。
インコ臭アイス!もう想像しただけでテンションが上がります。通販を激しく激しーく希望します!どうかよろしくお願いいたします。

29 ■無題

通販待ってます(*^o^*)容器は紙でしょうか。食べたあと飾っておける素材だと嬉しいです(^w^)

28 ■無題

インコアイス絶対食べたいです!!ぜひ全国展開してください!インコ大好きです(^O^)

27 ■目の付け所!

是非、文鳥の水浴び後のにおいが口いっぱいに広がるアイスも開発してくださいな!
あと通販してくだされば是非買いたいところです

26 ■無題

うちには文鳥とオカメインコがいます。なので 文鳥をパクっとした時の感じとか オカメの足が口に入った時の感じっていう 味の表現がよくわかりますっ!是非是非 食べてみたいので通販お願いしますっ!
絶対 買いますっ!

25 ■無題

インコ風味のアイス、アイデアに脱帽です!
ぜひ、通販していただきたいです(北海道在住なので…)
食べたいと思う方が全国にたくさんいらっしゃると思います
高くても絶対買います!

24 ■無題

うちのオカメは粉っぽすぎて直接食べられません。
ぜひともアイスで食べたいので通販開始を切に願っております。

23 ■無題

店舗販売期待しております!

22 ■無題

来年は初日から売ってくださいーーー。


しかし、みんな鳥すきねぇ。。。

21 ■無題

mixiニュースにあがってましたよー!!

売り切れちゃうならうちの子を口にいれて再販待ちます!

20 ■無題

mixiニュースにあがってましたよー!!

売り切れちゃうならうちの子を口にいれて再販待ちます!

19 ■食べたい!

土曜日におじゃまして、アイス売り切れだったので、超カワイイクーラーバッグ(黄色)だけ購入しました。
セキセイラブなので、セキセイ風アイスだけでも食べたかったです。
通販熱烈希望です!

毎年とても楽しみにしている小鳥の作品展、本当に楽しくお買いものできました。ガチャもしました♪
また、お店の方にも伺って、セキセイ社員さまに会いたいです。

ありがとうございました、おつかれさまでした。

18 ■お願いします!

通販で売って下さい!大人買いします!確実に!

17 ■時すでに遅し…(ノд-`)

こんにちは♪

土曜日に小鳥の作品展行かせていただきましたぁ♪
私もアイスを楽しみにしてたのですが、着いた時には時すでに遅し…状態ですでに売り切れ…

食べてみたかったなぁ(涙)

次回は水浴び後のコザクラ臭アイスも希望です(笑)
くちゃいんだけど、ついついクンクンしちゃうんですよね((´゚∀゚`))

最終日の今日も大盛況だったんでしょうね!!
お疲れさまでした(●^口^●)

16 ■極楽アイス、是非通販を!

そんなー、ホントに極楽気分を味わえますよ。
セキセイインコ握りしめて、インコ臭堪能しながらアイス食べてる感に浸れるなんて(>.<)y-~

通販始めていただいたら、絶対に大人買いする自信があります!
是非是非よろしくお願いします!

15 ■時すでに遅し…(ノд-`)

こんにちは♪

土曜日に小鳥の作品展行かせていただきましたぁ♪
私もアイスを楽しみにしてたのですが、着いた時には時すでに遅し…状態ですでに売り切れ…

食べてみたかったなぁ(涙)

次回は水浴び後のコザクラ臭アイスも希望です(笑)
くちゃいんだけど、ついついクンクンしちゃうんですよね((´゚∀゚`))

最終日の今日も大盛況だったんでしょうね!!
お疲れさまでした(●^口^●)

14 ■是非!

通販販売お願いします!

インコ大好きな姉にプレゼントしたいですw
んで、私も味見してみたいww

大阪なんていけない!
けどインコ風味アイス食べたい!


通販絶対お願いします(笑)

13 ■インコアイス

私も最終日の今日、作品展を見に行かせて頂きました(クーラーバッグを持って) 
インコアイス、買う気満々だっただけにショックです。是非通販希望します!!

12 ■インコアイス

通販希望です

11 ■心拍数上がりました

Yahoo!のトップページに朝から載っていて。??!っとすぐにアクセスしました

初アクセス、初コメです

まずコンセプトに萌え

説明に爆笑し、

カップのラベルみて余りのかわいさに
心拍数がキュン上昇しました

食べたい食べたい匂いたい

それまでうちの生オカメで我慢しますがうちの子は香ばしくなく、なぜかプラスチック臭がします

コガネ達は無臭だし(泣
通販、若しくは東京進出を期待していますよ

それにしてもこれがインコそっくりアイスだったら食べられたかどうか…

10 ■早かったですね~

今日、結構早めに売り場まで行って、余裕だろうと他の物販を見ていたら…早々に「アイス終了しました」とのアナウンス。あまりの早さにビックリしました(笑)

昼までに完売でしたよね?
これはヒット商品間違いなし!
次は水浴び後のくちゃーいコザクラ味も希望です!

ラスト明日一日、頑張ってくださいね!

9 ■売り切れてました…

呑気に昼過ぎに行きましたが、アイス売り切れてました(T_T)
おバカなムスコは、取り置きしてるアイスをまだ残っていると勘違いしてしまい、お店の方に注意されてました(´▽`;)ゞ

あの時は、本当にすみませんでしたm(__)m
また、再販される事を強く希望しております(´▽`;)ゞ

8 ■たっ、食べたいぃぃっ!!

何ですかその素敵なアイスはっ!?
是非ぜひ、通販していただきたいです!!
(東の地より、いつか店舗へ行ける日を夢みて)

7 ■通販いいですね

クッキーもアイスも売り切れだったので漢字Tシャツを買って帰りました。私は地元の大阪ですがやっぱり、確実に手に入る通販に賛成です。

6 ■こんばんは(*^Θ^*)

こんなアイスを思いつくなんて
やっぱり凄いです!さすがです!!

是非、インコアイスを
通販可能にしていただけないでしょうか!?

送料が高くなっても構いませんっ♪
絶対買っちゃいますー!!


いろいろとお忙しいとは思いますが
いつも応援しています(*^_^*)
 

5 ■私の休日が

やっぱりインコ臭アイスなかったぁぁぁ

30年ぶりに大阪行ったのに

通販を激しく希望します

もう悔しいので うちのインコの羽の中に鼻突っ込んでクンカクンカするっ

匂い吸い取る

4 ■興味深々ですね!

家のインコと同じ味かしら?カフェに行ってみたいけれど、一人で行っても大丈夫ですか?

3 ■残念…

先ほど阪神百貨店に行きましたが、インコ臭アイスはすでに終了とのこと(涙)
今度カフェに伺います!

2 ■無題


通販\(^o^)/

沢山売り上げがありますように!
頑張ってくださいね!

1 ■いいないいな(T ^ T)

文鳥風味のアイス食べたい!!
東京在住なので、食べに行けずハンカチ噛みしめる思いです(/ _ ; )
是非是非、通販等で販売して頂きたいです(>人<;)
鳥風味のアイスなんて、アイディアがピカイチ素晴らしい脱帽Σ(・□・;)!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。