2011-05-22 20:29:55

限定メニュー(オカメ・セキセイパフェ)&鳥ものお菓子のお茶うけ【オフ会限定メニュー】

テーマ:●出来事

21日、22日は貸切オフ会で、限定メニューを出させていただきましたー!


オカメインコパフェ、完成版ケーキ

ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-オカメパフェ~完成Ver~

小松菜がわりに、ミントの葉っぱをくわえていただきました♪


上目遣いに「食べる~?」とアピールする様に、あたまをひっつけたので
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-食べる・・・?食べる・・・?
食べづらい!とお叱りを受けましたが、そこはそれ( ´艸`)



卵がNGの方がいらっしゃったので~

ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-セキセイパフェも作ってみました♪

密かに開発した、セキセイインコパフェ♪


卵を一切使用していない構成になっておりますニコニコ



頭の模様もつけてます♪
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-セキセイインコパフェの横顔


色々集めてきた、小鳥もののお菓子もお出しさせていただきました(*^▽^*)
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-本日のお菓子です♪

楽しんでいただけたなら、嬉しいです♪

幹事様、お疲れ様でした♪


またオフ会に、ぽこの森をご利用くださいねー!




twitterやってます♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち

「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ブログランキングに登録しています♪

励みになりますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)


ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-ネットショップバナー

↑一部グッズの通販はじめました!↑


ヒヨコ【図解】停電時の防寒・鳥さんと一緒に避難する方に

【図解】緊急時の鳥の同居方法(防寒対策と併用)

緊急時の鳥さんのご飯の代替品【被災体験から】

↑急ぎの方用に置いておきます!↑

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

とりみ(鳥見)カフェ ぽこの森@神戸の鳥カフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ぷろろさま>

皆様、鳥さんのお話で盛り上がっていらっしゃいましたよ~(*^▽^*)

前持ってお申し出いただけましたら、特別メニューのご提案も出来ます♪
小麦、チョコレート、牛乳、卵抜きのメニューも特別に作る事が可能ですので、お申し付けくださいねー^^

9 ■あんずさま>

ご紹介いただきありがとうございます(*^▽^*)
食べ辛い!はもうほめ言葉です♪

8 ■わたげさま>

黄色インコくんの頭は、マンゴージェラートです(*^▽^*)
単品で食べても美味しいですよ('-^*)/

私も、大阪から神戸に来てから知ったのですがこまどりのすずやきは、大阪のお菓子です♪
丸カステラの表面にお砂糖がついている一品ですよ~♪

7 ■ふにふに。さま>

鶯ボーロ、小さい頃ずっとおやつに出てきてました♪miniも美味しいですよー(*^▽^*)

是非、マニアック鳥メニューをお召し上がりに来てくださいね~♪

6 ■聖華さま>

ありがとうございます♪
是非いつか、本物の鳥社員たちを眺めながら、オカメパフェを食べにきてくださいね(*^▽^*)

5 ■カワイイ

わぁ~楽しそう♪♪やっぱり鳥さんのお話で盛り上がるのかな?
オカメインコパフェ、セキセイインコパフェおいしそう♪♪

私は卵アレルギーなので嬉しいな。
(#>∪<#)

4 ■無題

かわいいです☆
食べるのがもったいない!
でも美味しそうww

なうで紹介させていただきます^^

3 ■いんこぱふぇ♪

かわいいー、しかも玉子無し版もあるなんて!
この黄色インコちゃんは何でできてるんでしょう・・・あ、企業秘密かな。アレルギー持ちさんには嬉しい配慮ですね、みんなとおんなじ形のものを食べられるって、とっても嬉しー♪ので。

関西に住んでいたこともあるので、鶯ボールは知ってますが、こまどりのすずやきは初めて見ました。これってどんな食べ物ですか?、レトロなパッケージにも惹かれます☆

2 ■今、鶯ボール食べてました

わーーーーーん(>_<)
かわいくて食べれそうにないけど食べに行きたい(>_<)

かわいすぎる~

1 ■無題

お店がウチから近かったら鳥社員さんに会いに行くのに(泣)皆さん可愛いけどとらさんと戯れたいです♪こないだの「あのぅ、オカメ食べてません?」の写真が大好きで(≧∇≦)ずっと見てても飽きないです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。