尾羽に違和感が!【セキセイインコとアルビノ文鳥のお話】 | ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

尾羽に違和感が!【セキセイインコとアルビノ文鳥のお話】

【店舗が移転になりました!】~新住所・連絡先はこちら~



マイミクのおぞうさんが、半年ほど前にうちで撮影された決定的瞬間の動画を下さったので、

キャプチャー画面にしてみました!



決定的瞬間をおすそ分けです!
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-とんでもないところにぶら下がるアルビノ文鳥


ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-何か尾羽に違和感が・・・

静止画では伝わらない、この謎の臨場感(苦笑)


動画も後でUPしますね(o^-')b


おぞうさま、貴重な動画をありがとうございました!(*^▽^*)



twitterはじめてみました♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち♪
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m