2009-12-02 20:40:59

第二回 鳥グッズ物販展開催します!!

テーマ:●お得な情報

【緊急告知】

12/19(土)・20(日)に物販展を開催いたしますー!
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-鳥グッズ物販展開催のお知らせ!

今回は、パッケージのビニールが破れた~等の鳥飼育品の「ワケあり品」も破格の値段で多数取り揃えますよー!

ゲージとかも格安で出しちゃいますのでお楽しみに(*^▽^*)

勿論!鳥グッズクリエイター様のグッズも多数取り揃えます!

今回の目玉は、バードカービングに陶器類です♪



ただ、格安で出すので申し訳ないですが、今回も袋代+粗品代 \200をお会計の際に頂戴いたします~。


詳細はこのページにて随時お知らせいたします!

お楽しみにー!


【更新情報】

・12/18 23名様のクリエイター様からご協力いただけました!


・12/10 ただ今、19名のクリエイター様からの協力承諾をいただいております!


・12/06 画像追加いたしました!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

とりみ(鳥見)カフェ ぽこの森@神戸の鳥カフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございました

今日はたのしくお話させていただき、また可愛い鳥さんたちにいっぱい癒されて帰りました。
二日間、おつかれさまでした。
またの機会にこんどはお料理も愉しませていただけたら、と楽しみにしています。

すごく素敵なバードカービング!
オカメもぜひぜひ、楽しみにしています(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。