2007-05-28 08:40:02

セキセイインコの「ピク」

テーマ:○鳥社員紹介

セキセイインコの「ぴく」
セキセイインコ(スパングルブル-)のピク(女の子)です。

凄く綺麗な青を持ったコです!

たいようと同期入社しました。

名前は、このコを譲っていただいたブリーダーさんからいただきました☆「妖精(ピクシー)」の「ピク」だそうです(*^▽^*)

お父さんが羽衣セキセイとのことなので、頭にくせ毛があって見た目も特徴的なコです♪

自分の名前を「ピク」と知っているみたいで、「ピクちゃ~ん」と声をかけると口をもごもごしたり、「ピヤッ!」っとお返事してくれます(*^▽^*)

バードランデビューしたてなので、これからどんどん可愛い仕草を見せてくれるんじゃないかな♪と楽しみにしています(^∇^)


ぽち☆
ピクバナー

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m

(画像クリックしても飛ばないよ~という時は、上の「ぽち♪」にクリックお願いします^^)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

とりみ(鳥見)カフェ ぽこの森@神戸の鳥カフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■vani-llaさま>

現在18匹、出せる鳥社員がいるのですが、結構皆、特徴ある顔立ちしてますよ~♪
ブログでは伝えきれ無いのですが、動きが面白いコも多く、お目当てのコをチェックしに来たのに、お帰りになられる頃には違うコのファンになった~とおっしゃられる方も沢山いらっしゃいます('-^*)/

3 ■caollyさま>

文鳥や十姉妹は目元がキリリ!って感じですが、インコはつぶらな瞳ですよ~!目元がしっかりした顔だちが好きな方には文鳥・十姉妹を、優しい目元がお好きな方にはインコをオススメしています(*^▽^*)

2 ■天パ

ホヮホヮですね-(●´艸`●)
たくさん鳥がぃるから、特徴のぁるコは人気者になりゃすそぅ☆
セキセイのパーツの中では、鼻のろう膜が好きなんデス(笑)

1 ■無題

インコちゃんて、ほんわかした顔ですよね。アイリングがブンチョみたいに濃くないから、キラキラしたおめめに見えます!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。