2007-05-20 21:15:08

白文鳥の「マツカゼ」

テーマ:○鳥社員紹介

白文鳥の「マツカゼ」
白文鳥のマツカゼ(男の子)です。
真っ白美人の白文鳥。


セキトバ・コクオウと同時入社しました。

怒るべきところはしっかり怒り、かと言って必要以上に怒り散らさないやさしいコです('-^*)/


【07/11/08 追記】

このコも、「女のコと思っていたら、実は男の子でした」なコでした(笑)

争奪戦の末、唯一の女の子文鳥だった「小柴さん」のハートドキドキをゲット恋の矢したみたいです(*^▽^*)

でも、隙を狙って小柴さんにちょっかいを出す男文鳥たちを追い払うのにヘトヘトになるみたいで、

気苦労は絶えない様です(苦笑)



ぽち♪
「ブログランキング」に投票する!

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m

(画像クリックしても飛ばないよ~という時は、上の「ぽち♪」にクリックお願いします^^)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

とりみ(鳥見)カフェ ぽこの森@神戸の鳥カフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■caollyさま>

グーちゃんのむにむに写真、いつも見させていただいて、癒されています(*^▽^*)
うちのコもモデルバードの血統、とかでもなく特に何の変哲もない文鳥なんですが、それぞれよ~く見ると真っ白でも模様も違いますし、体系だけ見ても個性があって観察していて飽きないです♪

違う種類同士の鳥でも、会話してる気がします。爪きりの時とか、「うわぁ・・・今日は何回も人間入ってくるなぁ~。うわー!助けてー!?まれたー!何かひっくり返されてるんですけど!」とか思いっきり言われてそうです(笑)

3 ■いやいや!

人間で言ったら、外人のモデルみたい!!!ほんっとに!!!すらりとしてらっしゃる!!!
グーは昭和初期の日本人体型かな。。。


鳥さん同士、色々話があるんでしょうね。「ペリーさんみたいになりたいのよね」「いいよね、あのカラーリング」みたいな

2 ■caollyさま>

白文ズ、羽根が抜け換わりたてを激写したので、美人さんになっております(*^_^*)
グーちゃん、お出迎えしてくれるしめっちゃ可愛いじゃないですかー♪お店の白文ズは手のりじゃないので、鳥同士で遊んでいて、構ってくれません(苦笑)

1 ■きゃぁ

めっちゃべっぴんさん!!!うちのグーとは違う。。。(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。