えらいことに!! | ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

えらいことに!!

日曜日、ぽこの森を締めてから店に遊びに来ていた両親達と一時間ほど食事に出かけ、残りの作業を片付けに店に戻ってみると………




Σ( ̄□ ̄;)!!
ちょっとおおおー!!
さっきまで何も無かった所に山が出来てるんですがっっっ!


十姉妹軍団の団結力の成果

ドドーン。
十姉妹がほんの一時間で、床材に使っている草を皆でコツコツと運び、こんなことにしていました…と言うか、以前も積み上げられた事があり、その時もやっぱり週末にやってたんだけど、ひょっとして鳥にも「曜日感覚」とかあったりするんじゃないかな~と思っています☆(←親馬鹿)


この「十姉妹謹製干草巣」(笑)、日曜日の時点では、「まあ、月・火は休みだし、お客様の邪魔にならないから、そのままにしておくよ~」と十姉妹達に話しかけ、そのまま置いておきました。


そして休み明け。

・・・・・・・・・・・・・。
巨大な巣がっ!!
ドドドーーーン


巣が4倍の大きさに巨大化してましたとさ(((゜ロ゜;)))


ぽち♪
「ブログランキング」に投票する!
↑「ペット・鳥類」で参加しています。励みになりますので、是非応援お願いしますm(_ _ )m